夏月さん 改め 片山未万さんのプログラム、新外見革命・The Beginning 最終日。


お仕事を休日に振替えて、自由が丘のスタジオで開催のフォトシューティングパーティーに参加してきました。


あいにくの雨だったけど、以前、大人の着せ替えごっこの際に見立てていただいたピンクのブラウス(気に入って購入したものの、実は着るのは今日が初めて)に、新しく買ったワイドパンツを合わせて。

久し振りにアイラインも引いて、フルメイク。


やっぱり、オシャレすると気持ちも上がりますね!



スタジオには、ステキな服やアクセサリーを身にまとい、ステキにメイクした女性が大集合!

とっても華やかでエネルギーの高い空間になっていました。



未万さんによるポージングとウォーキングレッスンの後、参加者でもあるメイクアップアーティストのMomokaさんとメイクアップアドバイザーのAKANEさんにメイクを手直ししていただき、一人ずつ、プロカメラマンお二人に写真を撮っていただきました。


硯谷昭広さんのセットは、椅子に腰掛けて。



 

ポージングや表情だけでなく、ちょっと顔の向きや目線を変えるだけでも、ニュアンスが変わり、美しさがガラリと変わりますね。

撮影風景を眺めながら、美しく見えるポージングなど、学ばせてもらいました。


前田美和さんの写真は、未万さんのポージングのアドバイスを受けて。

ポップなBGMにのっての撮影、とっても楽しかったです。


でも、何よりも、自分を表現するって、本当に楽しい!!

 

そこに、観客がいると、さらに気持ちが上がりますね!

 

社交ダンスのパーティーで、デモを踊っていた時の、ちょっとした高揚感を思い出しました。

 

 

(※ただし、フラクタル心理学の視点から見ると、この思考、もしかしたら要修正かも・・・ 周りの人を、自分を引き立てる観客くらいにしか見ていないってことかもしれませんよね・・・)



それに、今日は、フラクタル心理学マスターコース上級を一緒に受講したKさんとも、7か月ぶりにリアルで会えて嬉しかったです。

 名札付けたままでした・・・

 

 

 

そして、今日は未万さんのお誕生日でもありました。

 

みんなで、サプライズでお祝い♪

 

ケーキは最後にみんなでいただきました。

 

 

未万さん、小顔&スタイル抜群!

 

 

とっても楽しく、濃い1日でした!

 

 

エネルギーをしっかりチャージしたので、頭をしっかり切り替えて、明日はまた、お仕事がんばります。