5月フラクタル心理学お茶会のご案内 | 変わる!と決めた

変わる!と決めた

フラクタル心理学を学び、日々心の成長に取り組む私の記録が、「変わりたい!」と願うあなたの道しるべとなりますように。

4月のフラクタル心理学ランチ会を終えたばかりですが、早速、来月のお茶会を企画しました。

 

 

次回は、5月19日(日)10:00~12:00、渋谷駅付近のカフェで開催します。

 

皆様のご参加をお待ちしていますね。

 

 

 

私の開催しているフラクタル心理学お茶会(ランチ会)。

 

最初の頃は、LDPや未来トークなどのワークをやっていましたが、最近はワークなどは行わず、参加者の皆様の近況報告や交流を中心としています。

 

 

普段感じている修正に対しての疑問、ちょっとしたお悩みやモヤモヤすることなどに対し、私だけが答えるのでなく、参加者の皆様がそれぞれご自身の考えをシェアしてくださいます。

 

360度全て自分なので、誰が言っているとか、そんなことは関係ないんですよね。

 

 

未来の自分は、何もカウンセラーだけではありません。

 

いつも厳しいことばかり言ってくる相手かもしれないし、気を付けていないとつい見下してしまうパートナーかもしれません。

 

 

なので、私がやっているのは、主にお茶会(ランチ会)の企画とご案内で、当日は、フラクタル心理学日めくりカードを引いてもらい、皆様に自己紹介をしていただくことくらい。

 

 

同じ「フラクタル心理学お茶会」といっても、それぞれの先生によっていろんな形式があるけれど、私自身は、

 

フラクタル心理学を学んでいる人にとっては、より成長していこうと前向きな気持ちになれる場に。

 

未受講の方にとっては、少し先を行く受講生の体験談を聞くことで、問題を解決してスッキリしたいな、自分も変われるかな?と、少しでも可能性を感じていただけるような場になればと思っています。

 

 

初めての方も、お久し振りの方も、もちろんいつも参加してくださっている方も、皆様大歓迎です。(性別も問いません!)

 

ぜひ、お気軽にご参加くださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ~ フラクタル心理学お茶会 ~

 

日 時: 2024年5月19日(日) 10:00~12:00

 

場 所: 渋谷駅付近のカフェ(お申込みいただいた方にご連絡します)

 

参加費: 無料 (1オーダーお願いします)

 

フラクタル心理学を学んでいない方もご参加いただけます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ~ カウンセリング無料モニター募集 ~
 
・カウンセリングは土日祝日の9:00~21:00を基本としていますが、ご相談に応じます。(1回60分)

 

・フラクタル心理学マスターコース未受講の方は、複数回受けていただくようにお願いします。

・MessengerもしくはLINEのビデオ通話を用いて行います。

・終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いします。