フラクタル心理学お茶会(ランチ会)@渋谷、開催しました。

 

 

昨年9月に初めてのお茶会を開催してから、新しく始めたお仕事とフラクタル心理学の講座で時間が取れなかった11月を除き、毎月開催して早6回目。

 

ありがたいことに、毎回参加してくださる方がいるから、こうして続けられています。

 

 

今回は、お子様連れで参加される方がいらっしゃったので、ワークなどはせず、フラクタル心理学を学び始めてから変化したことや最近気になっていること、修正のことなど、気軽なシェアタイムにしました。

 

 

10時から始め、そのままみんなでランチして、気付けば14時!

 

ほぼフラクタル心理学の話題に終始しました。

 

帰る頃には、その間に降った にわか雨も上がり、濡れることなく帰ることができました。

 

 

 

 

 

今回は、私の、マスターコース中級とカウンセラー養成講座の受講生仲間が参加してくれましたが、皆さん口を揃えて言ってくださったのが、「講座受講生の中で藤井さんが一番熱心だったから、今日はパワーをもらいに来た」ということ。

 

 

私からすれば、いや、○○さんの方がすごいでしょ?!と思うし、実際、やっていることは他の方の方がずっと上なのだけど、確かに、熱意だけは負けないかもしれません。

 

 

ともかく、このお声は本当に嬉しかったです。

 

 

 

早速、参加者の方からご感想をいただきましたので、ご紹介します。
 

(掲載のご承諾をいただいています)

 

 

ありがとうございました‼️ 

 

リアルお茶会の参加は初めてでしたが、参加者皆さんと気兼ねなくお喋りできてすごーく楽しかったです❗お店の雰囲気も良かったですし、それぞれの事例を自然と分析し合って、愛に溢れている時間でした😊

 

 (Y.N様)

 

 

今日はありがとうございました!とっても楽しかったです。

 

藤井さんのパワーにはいつもビックリです!

継続は力なり。継続が1番パワーいりますからね!


来月も楽しみにしてます👍🎵🎵

 

 (Y.S様)

 

 

今日はありがとうございました。


今まで全く考えもしなかった修正点が見つかって良かったです。
 

これからの事を色々と考える、とても充実した時間を過ごす事が出来、楽しかったです。

 

リアルBABYにも会えて、パワーをもらいました。また皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
 

 (Y.U様)

 

 

(今気付きましたが、今回の参加者は全員、名前のイニシャルがYでした!)

 

 

 

ご家族のことでお悩みだった方が新しい修正ポイントに気付かれたり、最近気になっている現象をみんなで分析し合ったり。

 

中でも、フラクタル心理学を学んでの子育ての話は、子育て経験のない私にとって、とても勉強になりました。

 

 

本当に楽しく、充実した時間をありがとうございました!

 

 

今後も毎月開催予定です。

 

フラクタル心理学の話が気兼ねなくできるリアルお茶会、楽しいですよ!

 

ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

 

来月は国分寺のカフェスローにてランチ会の予定です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ~ カウンセリング無料モニター募集 ~
 
・カウンセリング可能日は土日祝日で、1回60分です。
(フラクタル心理学マスターコース未受講の方は、最低3回受けていただくようにお願いします)

カウンセリングはMessengerもしくはLINEのビデオ通話を用いて行います。

・終了後、ご感想などのフィードバックにご協力をお願いします。