4日目。沖縄のしゃぶしゃぶ美味しい〜 | ともブロ

ともブロ

小学生4年生とトイプードルとの生活★☆★

春休みの沖縄旅行ブログを最後まで

書き終わる前に

GWが終わってしまいました‥無気力


沖縄旅行の記憶が薄れつつ‥


最後までやり遂げたいので笑

さくっと綴っていきたいと思います花


4日目。

この日もお仕事体験を

2つ。

ベルスタッフとハンバーグシェフ〜!



ベルスタッフはお客様を系列のホテルまで
シャトルバスにて案内します。

ハンバーグはこねたり焼いたり
盛り付けしたりと楽しそうでしたにっこり

あいてる時間にバナナボートや
船を楽しみ、
夜はお気に入りのしゃぶしゃぶ屋さんへ。
【島豚・琉球牛 燦別邸】
https://okinawa-shabushabu.com/

今見たら、最近恵比寿にもオープンしてる!


お鍋が透明で初めてきたときは驚きました!
こちら水晶鍋で頂きますよだれ

シークワーサーポン酢が
めちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート

しゃぶしゃぶの具材にもずくがあり、
沖縄を感じられますニコニコ

次はいよいよ最終日です。