沖縄3日目〜! | ともブロ

ともブロ

小学生4年生とトイプードルとの生活★☆★

まさかの路頭に迷うところだった

ワンコ問題が解決(?)し、

3日目は気持ちを切り替え

ホテルのアクティビティを楽しみましたにっこり



まずは

トレジャーハンティング(3時間かかります)

です。


子供達が海賊になりきって笑

謎解きや

ゲーム、

最後は海賊船に乗り、別の船からくる敵を

仲間と一緒に水鉄砲でやっつける!

というアクティビティです飛び出すハート


未就学児だと謎解きが少し難しいかも

しれないので

(ホテルのビーチ周辺あちこち行くので

途中飽きちゃう子も‥)

小学生低〜中学年くらいが丁度いいのかなぁと

思いましたにっこり


最後の海賊船に乗るだけのコースもあるので

(こちらは1時間)

長いと疲れちゃう子はこちらが

いいかもしれませんスター





海賊船でGO!


その後は

お仕事チャレンジへ!

子供だけでケーキ作り飛び出すハート

親は近くのガラスから見守ることも

できます。


スポンジは出来上がっているため

生クリームやフルーツで

デコレーションしていきます飛び出すハート





できあがったケーキは

ホテル内レストランへ運ばれ

家族で美味しく頂きました!


空いた時間にプールで遊んで

あっという間に3日目終了です💦


この日の夜ご飯は

[浜の家]へ。


ホテルから近くにある居酒屋で

歩いていけますよにっこり


↓魚のバター焼きを頂きました!



普段見慣れないお魚さんでした。

↓元はこの子です



とても美味しかったです飛び出すハート