翌朝はもう一つの貸切露天風呂へあしあと



やしの木


今回は明神山の貸切露天風呂へニコニコ



前日に入った温泉より

檜の香りが凄くて

リフォームされて新しくなってる感じでしたキラキラ



前回ブログでは

初秋なのに蝉がミンミン鳴いててアセアセ

まるで夏みたいなMovieでしたが

朝は

小鳥の囀りが心地良く照れ

癒される〜照れ


水面に映る木々も私にとっては非日常でやしの木



出ようと思ったら8時の時報がルンルン

時計ベル


 もし時間がなくて

どちらかだけ入るなら

明神山がオススメですウインク





今回は学習したので

熊よけのベル🔔を鳴らしながらルンルン




お食事処の準備が出来てコール📞が鳴り



朝から囲炉裏を囲みご馳走ですハート



ここの旅館はお食事が本当に美味しくて

彼が凄く気に入ってましたニコニコ



食後は

お部屋の露天風呂に最後にもう一度入り♨️


2日間お世話になった旅館にサヨナラをバイバイ





この日の目的地へ向かう途中車


野生の猿に遭遇し🐒


猿が動くから

栗🌰が落ちて来てるのかと思ってたら…

食べる為にわざと落としてたんですねびっくり



前後左右に

何と10匹は余裕で居ましたよびっくり


🙈🙊🙉


こんなに沢山の野生の猿を見たのは初めて爆笑


私達が立ち去った後に🌰食べてたのかな?



鮎掛けしてる釣り人を横目にニコニコ

少し足を伸ばして寄り道を車



彼岸花が1本だけ咲いていました花火

そんな季節ですねキラキラ


2年前の圧巻の『ごんの秋祭り』が

何だか懐かしいですニコニコ

˙ᵕ˙♡



行きにスルーしたモネの池へうお座

せっかく来たからと立ち寄りましたが…


池が前に来た時ほど透き通ってなくて

直ぐに車に戻りましたアセアセ


そして…

何度も来てるけど

閉城🏯してて入城した事が無かったので

キラキラ郡上八幡城へ🏯









人柱って…ガーン



そんな時代があったんですねタラー





ここまでは

誰でも入れて何度か来た事ありますがキラキラ


入城🏯チケットを購入し🎫



御城印🏯も購入コインたち



ここから先は未踏の地キラキラ




長くなるのでまた次回アップしますニコニコ

それでは
今日も1日お疲れ様でしたハート

明日も素敵な1日になります様に星

おやすみなさい流れ星


˙ᵕ˙♡


(Ü)۶♥٩(Ü)