グルメ


皆さんこんばんは星

10月になりましたね栗


先日

彼岸花を観に行って来ましたガーベラ




何でかなー…今まで彼岸花って

良いイメージが無くて

観に行った事が無くて


こんなに彼岸花がいっぱい咲いてるのも

初めて観ました目



ココは

童話の「ごんぎつね」の舞台となった場所霧


ごんの橋を渡り




暑い日だったので

どこまで歩くの〜魂って

延々と続くこの道を歩いてたら…


遥か向こうに

行きたいハートって思ってた

カタツムリ🐌を見付けて爆笑



一気にテンションアップ爆笑ハート


こんなに違うものかと

彼が笑ってました笑い泣き



カタツムリからの景色は最高でグラサン




でもコレ階段とか無いから

見た目以上に降りるの結構怖いよてへぺろ



JUMPスターしておりましたてへぺろ笑




途中で

向こう側に行ける飛石もありあしあと





田んぼアートもありましたが

日にちが経ってるのか

看板見ればなんとな〜くだけ分かりましたてへぺろ



ごんも居ましたニコニコ



川には白鷺と鴨?が居て

長閑な時間が流れます照れ



鴨が🦆4匹ひなたぼっこしてました爆笑ハート




こう言う写真って👇

人物が入ってると良い感じに撮れますねニコニコ



素敵なご夫婦がコチラを写してましたカメラキラキラ

赤い絨毯の中にハート



白い彼岸花もありましたニコニコ



白い彼岸花見たのって初めて黄色い花



9月の終わりだと

もう終わりがけかなーと言う感じだったので

中旬くらいが見頃かなニコニコ


先日トトロさんにもお会いしたので

半田の彼岸花観に行って来たよって話したら

トトロさんも行った事あって

おいでん祭りの花火大会や

色々なお話で盛り上がりました爆笑ハート



フルール ドゥ リュクスの

胡桃いっぱいの食パンと🍞

シャインマスカットのバター🧈も

頂いちゃってプレゼント


バドミントンの前に戴きましたが

中がすっごくフワフワで

胡桃がぎっしり入ってて

めちゃくちゃ美味しかったので

私も今度買いに行きたいと思いますパン


次回お会いするのは

月末のハロウィンパーティー🎃


楽しみだなグラサンハート



コメント


とっても素敵な南吉の里

ごんの秋祭り月見


まだ行った事ない方は

今年はもう終わりなので

来年行ってみて下さいねルンルン




それでは

今日も1日お仕事お疲れ様でしたニコニコ


10月も実りある1ヶ月になります様に星



おやすみなさい流れ星

 




線


 (Ü)۶♥٩(Ü)


(Ü)۶♥٩(Ü)


(Ü)۶♥٩(Ü)


(Ü)۶♥٩(Ü)




 

ブログテンプレートを使ってみる