2024年 8月 



1日目伊勢神宮→vison villa

2日目→VISON→金沢

3日目→近江町市場→帰宅



VISON villaを出て金沢に行く事になり
金沢のホテルを予約し旅行延長ニコニコ

後頭部が
赤ちゃんアルアルで薄くなってる桃ちゃんを
ヤンチャちびっこがこんな感じで
いつも溺愛爆笑ハート



どちらも可愛いですラブ


パパに似てるハート

ママお気に入りの巾着袋持ってねずみ

脚のお相撲さん加減が…ハンパないね笑い泣き



笑


ココにも行って来たみたいで車



さくらんぼ姫の写真良い感じです照れ


因みに桃ちゃんは…キョロキョロ


蜻蛉止まってないけど

ヤンチャちびっことTDR行った時に

見た光景下矢印笑い泣き



(Ü)۶♥٩(Ü)


姉妹揃ってBabyの時は足癖が悪いですねてへぺろ

笑


近江町市場にてキラキラ



ぷりっぷりの大きな牡蠣と



海老と雲丹爆笑



とっても美味しそうハート



私も食べたぁ〜い口笛ハート


パパと射的花火銃して




ちなみに初日のVISONでの追加Photoカメラキラキラ



ママ似の桃ちゃんの太ももが

ママの腕より太くてムチムチです笑い泣き


そんな桃ちゃんの目線の先には…




いつもヤンチャちびっこがニコニコピンクハート



因みにコチラ上矢印はVISONのizurunの

お子様メニューだそうでナイフとフォーク


前回ブログ…


ランチだと思ってたのは

全部ディナーの一部でしたてへぺろ

どうりでディナーコースなのに

品数少ないと思った訳だ笑


なので修正いっぱいしてありますお願いアセアセ


それでも全部写真撮ってないみたいなので

コース内容はもう少しあったみたいですがナイフとフォーク


詳細はお店のホームページ添付しておくので

興味ある方は確認してみてねルンルン

&

朝はブュッフェだったから写真無しバツレッド


金沢で

金箔カステラを購入し



中秋の名月の日にお家で

お月見🎑🌕



可愛いねうさぎピンクハート


オシャレなママだから

ちびっこは目も口も肥えますねグラサン


でも娘2人だと
パパ以外は全員女でふんわりリボンふんわりリボンハイヒール
華やかですね赤薔薇


そんなヤンチャちびっこは

来年はピカピカの一年生ランドセル


パパから写真が送られて来てスマホ


可愛いやんハートって言ったら



土屋のランドセルでしたランドセル


そしてこれ買ったよーグラサンってハート


♥︎⍤⃝



はいはい笑い泣きそう言う事ですね札束札束札束


あと3人控え選手が居ますが笑い泣き



ここでも桃ちゃんを溺愛ハート





いっぱい色々学んで吸収して
素敵な大人になって欲しいと願いますお願いキラキラ

昨日は私にも新しい仲間が3人出来ました
ハートハートハート

大先輩ですが来月からが楽しみです爆笑ルンルン

それでは
今日も1日お疲れ様でしたハート

今週も実りある1週間になります様に星

おやすみなさい流れ星


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


(Ü)۶♥٩(Ü)


◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌