COORDINATE

 


皆様こんにちはニコニコ

そろそろ
お仕事終わりますか??キラキラ

台風の影響で今日も雨ですね傘

今日も凄く寒いので
体調管理しっかりしましょうねニコニコルンルン




さて今日は

1年前に
ちびっこ達と一緒に
Disney Seaへ行った時のブログですハート

ちょうどDisney Halloweenの時期でしたね🎃



アメブロにはアップしてなかったので
忘れないうちにニコニコ

関東に住んでた時なので
ちびっこのパパの運転でルンルン

途中のSAで休憩ジュース



ここまで来ると
Disneyもうすぐって感じになりますよねー爆笑ハート


パークチケットは🎫
もう1人のちびっこのパパ達から
プレゼントして貰いましたプレゼント

ありがとうハート



今回は

みんなでブラウン系のコーデルンルン



入り口でスタッフさんが
写真撮ってくださいましたニコニコ


ダッフィー大好きなので
ダッフィーのカチューシャ買って爆笑ハート


ご機嫌ですてへぺろルンルン

ちびっこもダッフィーに爆笑ハート
可愛いハートハートハート


1年前はコロナなんて流行ってなかったから
マスクなんて誰もしてないし
平和だったなぁ〜キラキラ





今年はどんなのか知らないけど
去年は
こんなハロウィンバージョンのうきわまん🦇ピンクハート



USJのミニオンとはまた違うカラーで
紫ベースですねウインクピンクハート


ベビーカー持って行ったのに
全然お利口して乗ってくれないしもやもや

座った〜って思ったらお行儀悪いしえー

爆笑ハート



トンボがとまってくれたので
こんな所でも秋を感じました紅葉



コレ👇ベビーカー引いてますけど
ちびっこは私の胸の所で抱っこされてます爆笑

完全荷物運ぶ星カート化星してましたねえー



タワー・オブ・テラーに
2人で乗っておいでニコニコハート
って言って
ちびっことお留守番してましたコアラ



まだ歩けない時だったからねくるくる
私は抱っこ出来て嬉しい爆笑ラブラブ


お店の飾り付けも秋満載紅葉


可愛いねハート



ハロウィンの時期はコスプレOKだから
こんな人がいっぱい居ましたキョロキョロ




ここまでなり切れる人って…
私には…無理なので
すごいなぁ〜って見てましたニコニコ

でも可愛いですねドレス

マーメイドラグーンエリアは
ベビールームなども充実してておすましスワン


小さい子を連れて遊びに行くには
とっても良いですよねふんわり風船星



何回見ても
ちびっこダッフィーかわいすぎ爆笑ハート


おめめクリクリだな爆笑ハート

ここでオムツ替えてミルク飲んでましたおすましペガサス

今度は大人のお食事タイムナイフとフォーク


可愛い爆笑ハート


まだ何も食べれないので
パパや私に順番抱っこされて
お利口してましたウインク


このエリアも平日なのに凄い人でキョロキョロ



前日は雨だったので
私達もこの日に変更したので
余計に混んでたのかもキラキラ


それから

乳幼児が一緒でも楽しめるアトラクションにウインク




写真ないけど
マーメイドラグーンシアターにも行ったよウインクピンクハート

割と近くまで
魚を纏ったダンサーが来るので
ちびっこが泣くかと思ったけど
大丈夫でしたOK


あとは海底2万マイル台風

ソアリンは
この日は朝から諦めてたので
その後行った時に
ファストパスにて乗りました
他の方達は
5時間待ちくらいだった記憶がタラー

とにかく凄い行列でしたびっくり

この日は完全に最初から
アトラクション目的で行ってなくて
ちびっこと一緒の
ディズニーの雰囲気だけ楽しみに行ったから
全然問題なかったけどねウインクハート


また次回のお楽しみと言う事でウインク


Disney Seaの夜景は本当に素敵ですねキラキラ




お気に入りのこの👇1枚カメラキラキラ





楽しかったねハート



お土産もいっぱい買って来ましたニコニコ



今年はどんなグッズが出てるのかなールンルン


9月28日から
美女と野獣も新しく出来てるから
またみんなで行きたいねニコニコピンクハート


 



1年前みたいに
マスクの要らない日常に
早く戻ります様に流れ星




紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉



 来月は

冬になって雪が降る前に

温泉に入ってゆっくりしたいから

また決めようねって彼が言ってましたキラキラ



今夜

迎えに行くから外食しよって言われたけど

雨凄いし外出たくなかったから

代わりに週末連れてってって頼んで


シーフード & ビーフたっぷりの

オムハヤシ作りましたカレー



簡単なおうちごはんなので

レシピないですけどねルンルン




ゴーヤのサラダ🥗ニコニコ



ケーキ買って来てくれたので

食後のデザート爆笑ハート


わーい🙌





お仏壇用に御供物もありがとうルンルン




お店の情報は1番最後に紹介しますねニコニコ



今日はキワドい2人の第一話観てて

こんな感じの言葉が出て来ましたキラキラ


親が子供を守る様に

子供が親を守っても良い


星守りたい人が居るって事は幸せな事だよ星

って。

ドラマの内容も相まって

感銘を受けましたキラキラ



いつも

彼の言葉にも感銘を受けてますけどねウインクハート



皆さんには守りたい人は居ますか??



ハート



明日は土曜日ですねニコニコ


皆様も楽しい週末をお過ごしくださいルンルン




それでは


今日も1日お仕事お疲れ様でした星



 


Disney resortはコチラ



本日のケーキ屋さんはコチラ(Ü)۶♥٩(Ü)




 

ブログテンプレートを使ってみる