TODAY'S
 
女性の願いを叶えてくれる​石神さん💕



皆様こんばんは星

今日は夕方、BIG NEWSが飛び込んで来て
運転中でしたが思わず声が出ましたびっくり

大谷翔平くんの…結婚報告ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

おめでとう御座います拍手ルンルン

閏年の29日に入籍したのかな??
明日が楽しみですね爆笑


さて
話は変わってキラキラ

三重県お出かけブログ鉛筆前編

この日は

今日みたいなあいにくの雨で傘


お昼ちょっと前に出かけたので

先ずは刈谷ハイウェイオアシスにてランチを割り箸


いつもならモーニングコーヒー…と言う所ですが

この日はお昼近く

2人とも名古屋コーチンが食べたくて鳥



私はそんなにお腹空いてなかったので

名古屋コーチンの親子丼の単品にしましたが

彼は大好きな鶏南蛮のついた定食にしてました鳥



行きの車でTV観てたら

梅干しの特集がやってて

はちみつ梅干しと紫蘇梅干し

あとは鰹節だったかなぁ??の

どれが好き?って話してて

私ははちみつみたいな甘いのは苦手なので

紫蘇って話してたら

はちみつ梅干しが付いてて笑った笑い泣き


そんな感じで三重まで行きまして車


いつもここを通ると必ず気になる

お城を横目にキョロキョロ


この日温泉に行く前に

1つ立ち寄る事になりまして

向かった先はこちらキラキラ




この神明神社は

無料駐車場がたくさんあるみたいですが

1番近い駐車場🅿️に少し待って止めました車



駐車場から徒歩2分?笑



こんなお天気でも

参拝客はたくさんみえてたので

お天気が良ければ凄そうですねアセアセ



お部屋みたいになってる

立派な手水舎にて手口を清めキラキラ



案内通り

3つ参拝して来ました神社お願いキラキラ



参拝後

御朱印を2つ購入しニコニコハート



それから

お守りが3種類あって

どれにしようか悩んでお伺いしたら

持ち易い物をルンルンとの事だったので

前の人の真似してこの2つにしましたてへぺろハート



神社を出た所に

「海女の家」と言うお土産屋さんがありキラキラ



奥には海女さんと雛人形が飾られてました雛人形



海女さんとのツーショットハート

お雛様合わせたら17ショットてへぺろ


この時期は何処に行ってもありますね雛人形

お守りの缶バッチ貰いましたキラキラ


満足して旅館に向かう途中車



船が屋根に乗ってました船びっくり

笑


そして着いた先は…


1年前の花真珠を通り越し車



ちびっこのパパ達が小さい頃と中高生の頃に

客室露天風呂付きなので良かったから

数回利用した

アルティア鳥羽も通り越し車



さて

何処に泊まったでしょうかグラサン


笑


分かっちゃいそうですが

長くなるので続きはまた後日アップしますね鉛筆



それでは

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


今日は閏日で特別な日星

皆様も素敵な夜をお過ごし下さいねニコニコハート


おやすみなさい流れ星


˙ᵕ˙♡


(Ü)۶♥٩(Ü)