グルメ

皆様こんにちはニコニコ


今日は1日雨ですね傘


昨夜は映画を観て来ました映画


レイトショーで

入館してから10分くらい誰も居なくてスター



もしかして貸切状態??かと思ったら

ギリギリで数名入って来ましたニコニコ



1度くらい貸切状態も経験してみたいけどねウインク



怖くて彼の手を力一杯握りしめてたみたいで

指が

こんなんになっちゃったって言われましたてへぺろ


感動しましたよキラキラ


観た人居るかな?


私のポルシェのフロントガラスに

石🪨を飛ばしたドクロ

エキシージ君のお家の映画館にも

彼と一緒に遊びに行って来ましたよウインク



自宅でこんなに大きなスクリーンで映画観れたら

映画館行かなくて良いやん笑い泣きって思ったけどねキョロキョロ


ご近所さんだから

お風呂入ってパジャマで訪問てへぺろ



大きさ分かり易くこのくらいウインク


コーヒー飲んでたのにコーヒー


ワイン飲もとか言われて赤ワイン

1本シャンパン空にした酔っ払いに付き合わされ

翌日仕事なのに夜中までガーン


彼は泊まらないから飲んでないし

付き合わせちゃって可哀想だったので

次回はお休み前に行かなきゃねタラー




彼がコテツに懐かれてて爆笑ハート



救急車🚑のサイレンやアラームが鳴ると

本当に犬の遠吠えするんだよって

見せてくれましたルンルン




どちらもそれぞれに良さが有りますね星



さて

前回ブログの続きキラキラ

今回はお食事編ですルンルン


お品書きはコチラでニコニコ



お酒は何にしようかなーと

日本酒カクテルロックグラス白ワイン

彼は2つ飲んでたので

どれだったか忘れちゃいましたが

多分1つは写真が残ってたので

真ん中の日本酒だったかと思いますニコニコ


私は

柚子のにごり酒が美味しそうだったので

コチラに白ワイン

アラカルトはコチラキラキラ




牡蠣か伊勢海老を🦞追加しようかなと思いましたが

お腹いっぱいで食べれないといけないので

後から注文する事にして



お食事スタートキラキラ

食前酒は梅酒で白ワイン

カンパ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪



追加のお酒を梅酒にしなくて良かったねと

彼に言われながら


プルプルトロトロの茶碗蒸しにヒヨコ


伊勢海老🦞や松坂牛や鮑の食材を持って来て下さり



お写真撮って下さるとの事で
お酒で顔が赤くなる前にお願いする事にカメラキラキラ



立派な器に盛られた刺し盛りうお座


どれも



本当に



美味しくて照れ



手巻き寿司が

こんなに可愛らしい盛り付けで出て来ましたキラキラ



後日お家でも

手巻き寿司したので

盛り付け真似してみましたが

可愛いからおススメですキラキラ



シンデレラのガラスの靴に盛り付けられた

ケーキプレートが出て来てスイーツ



実は私のケーキプレートに

happy birthdayのMessageをお願いしてた彼バースデーケーキ


なのに彼のと同じ物が出て来たから

忘れられちゃったのかなータラー…と思ってた所に


この登場びっくり花火


突然だったので最初からMovie撮れなかったけど


注意爆音注意注意

まさかのbirthday song付きで

花火の付いたケーキがやって来て花火


あはは爆笑


👇顔トリミングしちゃってますが

1番びっくりしてたのはびっくり彼でした笑い泣き笑



分かってたら私のMovie撮ったのになー口笛

彼が残念そうでしたがキラキラ


個室で良かったねてへぺろ笑



今回のこの旅行は

実は私のお誕生日旅行誕生日帽子


昨年は高層階の素敵なdinnerと

カジュアルリングをプレゼントしてくれましたが結婚指輪

私は彼と一緒に楽しめる方が良いので

今年は温泉旅行にして貰いましたニコニコ



翌朝は

大浴場へ朝風呂に行きヒヨコ



朝食会場へあしあと


こんな鶴の置き物あったんだねてへぺろ


素敵なBOXには前菜が入ってましてお弁当









ヒルナンデスで紹介されたと言う

伊勢志摩名産わかめちりめんも美味しかったですハート



お出汁をかけて鯛茶漬けを戴き割り箸



鮑が焼けたので

彼が食べ易い大きさにカットしてくれました花火


いつも本当に優しいですニコニコ


お部屋に戻り

昨夜食べ切れなかったケーキを

コーヒー淹れて戴きましたコーヒースイーツ



チェックアウト時に

未来への手紙をポストに📮投函ハート


2年後に本当に届くのかな〜キョロキョロ

なんてちょっぴり不安ですがニヤリ


昨夜夕食時に撮って下さった写真をカメラキラキラ


担当のスタッフさんがMessageを書いて下さり

フォトフレームに入れて

プレゼントして下さいましたプレゼント



コメント

担当のスタッフさんは

日本語も書いたり話したりが上手に出来てて

数年前に日本に来ただけとの事で

更にびっくりしましたびっくり


フロントの若い男性スタッフが

彼のポルシェに興味津々で

「帰られる時にエンジン音が聞きたいから

絶対呼んでね!

他のスタッフにお願いしてたみたいで

愛車を凄く褒めて貰って

ご満悦でチェックアウト出来た彼グラサンハート


今日は気分良くお出かけ出来ますルンルンって

お見送りされて答えてましたニコニコ


良かったねハート



皆さんの温かい気遣いが感じられ

泊まって良かったなぁと思える

素敵なホテルでしたおねがいキラキラ


おススメですルンルン



それでは

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


皆様も素敵な週末をお過ごしください星



おやすみなさい流れ星

 

線


 (Ü)۶♥٩(Ü)


(Ü)۶♥٩(Ü)


 

ブログテンプレートを使ってみる