TODAY'S
 
ちびっこの​岐阜県お出かけブログ˙ᵕ˙♡



2024.1



​初詣神社


大好きなパパに抱っこされながらハート



1年前に七五三で御祈祷して頂いた神社に神社

ふわふわモコモコ初詣キラキラ


ちびっこからしたら

パパに抱っこされて見る景色は

随分違うから特別でしょうねニコニコ



御神籤引いて星



大吉爆笑ハート



帰り道

花びらが落ちてたみたいでガーベラ



こんなに沢山拾ってました爆笑



本当にお花が大好きですガーベラ


パパと過ごす休日はニコニコ


映画を観たり🎞️



オシャレなお店へお買い物にルンルン






あゆぴーは

ちびっこのおやつだそうです爆笑ハート







あゆぴー持ってご機嫌ですハート







いちご🍓いっぱい食べてハート



ホットミルク飲んで牛



たこ焼き食べて爆笑笑



ご機嫌ですニコニコ





お家に帰って車



ちびっこもお団子作るお手伝いニコニコ




美味しいきな粉餅とぜんざいが出来ましたハート



ちびっこが私の所で2泊してた日に

「ちょっと遠出しても良いかな?」

ってパパから連絡があって

預かってる間は

何処に行って何しててもOKOKだと思ってるので

「全然良いよルンルン」って答えたら

下呂までママとドライブして来たんだって車キラキラ



懐かしい下呂の街カエル



来月には赤ちゃんが産まれて多忙になるから

2人だけの時間も

楽しんで貰いたいなぁと思いますニコニコ


そして赤ちゃんが産まれたら

パパもママもちびっこも

みんなで協力して生活して欲しいなぁと

願います星



早く赤ちゃんに会いたいなハート