グルメ


皆様こんばんは星


今日は雨で傘

気温も低くて過ごし易い1日でしたねニコニコ


先日お仕事帰りに

彼が猿投の桃を🍑買って来てくれましてプレゼント


私は届いたイクラで車

ちらし寿司作って寿司



下呂温泉の帰りに立ち寄って買った

日本酒でカンパ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪



本当は

海鮮丼とかにしようと思ってお刺身買ったけど

ちらし寿司はイクラで十分なので

そのままお刺身でうお座


夏のとっても楽チン晩御飯ですてへぺろハート



彼は

食後のデザートにと桃を切ってくれて🍑




皆さん桃って上手に切れますか?


私はちょっぴり苦手でてへぺろ


湯剥きとか色々皮の剥き方もありますが

今回はスルッと剥けそうだからと

この方法でキラキラ


avocadoみたいに切るんですが

私は種の所がイマイチ上手に出来なくて口笛

彼は上手に出来ました拍手

パカーンルンルン

隣で私はプロかーびっくりハートグラサン

褒めちぎってましたハート

だって私が剥くより綺麗だったからてへぺろ

ね?ハート

隣で


凄っハートとか

真剣??キョロキョロとか

私は邪魔して見てるだけーてへぺろ


笑



100点


コメント


とっても綺麗に切ってくれた桃は🍑

私が切るより100倍美味しかったです爆笑


ありがとうハート



昨日はレバニラ作りましたナイフとフォーク






コレ☝️
テーマ別キラキラお料理ブログキラキラ
過去ブログにも載せたレバニラレシピニコニコ
得意料理の麻婆豆腐ハート




線


そう言えば

来週ちびっこ預かるので

ちびっこ用に

こんなに

小ちゃいご飯茶碗買いましたピンクハート


私のと比べるとこんなに違うタラー


最近夏休みだからか

お昼の番組とかで

ディズニーとかユニバの特集がやってて

ユニバのチケットあるし

ユニバも行かなきゃなハートってのと

ディズニーも楽しかったなーと

ちびっこファミリーと行ったのを

思い出してました照れ


(Ü)۶♥٩(Ü)


ちびっこ小さくて可愛いな爆笑ハート

 

また一緒にディズニー行きたいですキラキラ



それでは

今日も1日お仕事お疲れ様でしたニコニコ



明日も素敵な1日になります様に星



おやすみなさい流れ星



 (Ü)۶♥٩(Ü)


日本酒のお店






ブログテンプレートを使ってみる