こんにちは。

脱疲労コンサルタント・川上おとじです。

 

オンラインイベント(参加費無料!)で

占いフェスを開催しますっ。

 

 

どうなる?2023

今年を紐解く世界の占いフェス


ご登壇いただく占い師さんを

お一人ずつご紹介していってます。

 

5人目は1月30日(月)
第二部の20:40から武田三千代さん
 

~~~~~~~~~~
「女神(あなた)の人生のイヤシロチ」
からだ・心・魂~全方向型アドバイザーの
武田三千代です。


私は30年以上薬剤師として
医療現場に携わってまいりましたが、
2018年頃よりこれからは「予防」が大切だと
セルフケアの学びをはじめ、


おのころ心平先生、
Dr.ジョーンズより世界最先端予防医学(ヘルスコーチ)、
いちい葉子先生より骨盤ケアのための整体学、
山口典子さんより潜在意識活性化のコーチングを受け
スピリチュアルな感覚の目覚めが起きてきました。


現在、アイヌ民族の信仰する
「カムイ」の描かれたカード
「神対話☆覚醒カード」を用いて
皆様が本当の自分と出会い人生の目的を
見つけていただくための
カードセッションを行っています。 
~~~~~~~~~~

 


武田三千代さんは
お会いする度に違うことに
チャレンジされている印象。


(私の年代になると、
 1~2年前と思ったことが
 5年くらい前だったりするのもある)
 

骨盤ケアでは
かなりシェイプされ
すっかり美魔女に。


40-50代でも
まだまだ美しくなれる可能性を
提示してくださいました。
 

外面だけでなく
カラダの中から
メンタルから
そしてスピリチュアルからの
アプローチを日々習得し続けている
バイタリティ溢れる方です。


そんないろいろチャレンジする
三千代さんが辿り着いたのが
「神対話☆覚醒カード」。


私は初めてお目にかかるので
ワクワクです。

 

どんな展開になるか

楽しみですね。

 

 

開催概要
 

第一部:1月30日(月)14:00~15:50
第二部:1月30日(月)20:00~22:30
Facebookグループでの開催です(Facebookを利用されていない方にはzoomをご案内します)。
リアルタイム参加が難しい場合、Facebookグループに録画が残ります(zoomでのご視聴の場合は録画はありません)。

7人の占い師が登壇する占いフェス

「どうなる?2023」で、

あなたの2023年が

自分らしい一年になることを願っています。

参加費無料! 要エントリー

 

 

 


虹募集中の講座・ワークショップ虹

虹個人セッションのお申込み虹