こんにちは。

脱疲労コンサルタント・川上おとじです。

 

先週から

全3回開催しております

お疲れサマーLIVE。

 

 

3回シリーズなので、

朝食・昼食・夕食をテーマに

疲れと栄養のことについて

お話ししていこうと思います。

第2回、8月24日(水)21:00からの

インスタライブの内容は、

 

「夕食後、

寝落ちする人に

ありがちな

ランチ内容」です。

 

 

夕食後の寝落ち、気持ちいいですよね~♪

「あー、気持ちよかった♡」と
思えている方は
何の問題もありません。

  • なんで寝てしまったんだろう
  • だらしないダメな私
  • どうせならちゃんと布団で寝たいのに

・・と、自分を責めてしまう方は、

ぜひ、お耳をお貸しください。

自分の気合いや根性を
責めるのはもう止めましょう。
 

寝落ちしてしまうのは、
気合いや根性が
足りないからではなく、

ましてや自分がダメだからではなく、
そうならざるを得ない
栄養状態があり、

そういった栄養状態の人が
好む食事内容があります。
 

インスタライブで詳しくお話しします。



保存に失敗しなければ

アーカイブを残しますので、

ぜひ、インスタグラムに

覗きにいらしてください。

 

もちろん

リアルタイム参加&コメント大歓迎です。デレデレ
 

8/24(水)21:00~

 




虹募集中の講座・ワークショップ虹

虹個人セッションのお申込み虹