こんにちは。

脱疲労コンサルタント・川上おとじです。

(プロフィールは コチラ )

 

 

今日は双子座新月ですね。

今日は2記事目です。

 


下弦の月の日にスタートした、

ibマッピング★7daysChallenge、

無事に終了しました~。

 

 

ibマッピング★7daysChallengeって

何するの?

→ https://youtu.be/dqJKxfF70lM

 


 

40名を超えるご参加で、

気づきもいっぱい。

(気づきがない回もある、それもOK!)

 

今回はFacebookLIVEだけでなく

最終日の翌日に

zoomシェア会を実施して、

ご感想のシェアとQ&Aタイムを行いました。

 

 


自分の気持ちを自分で聞いてあげる。

自分の気持ちを自分で言葉にしてみる。

言葉にした気持ちを紙に書いてみる。

 

そんな時間を毎日・7日間作るだけで、

ビックリするくらいスッキリして、

自分はどうしたいか、

何をすべきかが、

すっごくクリアになります。
 

急に自分の気持ちだなんて・・

って構えてしまいそうですが、

そこは、カードとibマッピングがお手伝いしてくれます。

 

 

ドキドキドキドキいただいたご感想ドキドキドキドキ

 

 

おとじさん、7日間ありがとうございました😊

プッと笑っちゃうおとじさんのトーク、

耳心地が良かったです。

今の自分に必要なお題ばかりで、

ちょっとビックリしてました。

また機会がありましたら、是非💖☺️

 

 

最近やることが増えて心のゆとりがあまりなかったのですが、

ibマッピングでガス抜きできました。

7日間、ありがとうございました!

 

 

この期間に自分自身と向き合えたこと、

やらざるを得ない状況になってやってみたら

意外と簡単に出来ちゃった事、

結局なにごとも選択するのは自分なんだって事、

いろいろ気づかせてもらいました✨

おとじさん、機会を与えてくださってありがとうございました😊

 

 

少し会う機会は減ったけど、
●●ちゃんとは変わらず仲良く楽しくしてるので、
双子座新月後もそこだけは変わらないとおもいます。
おとじさん。ありがとうございました
😊

 

 

おとじさん、7日間ありがとうございました!!!

たくさんの気づきというギフトがありました!

新月以降も引き続き「楽しさ」を追求していきます!!

 

 

おとじさん、7日間ありがとうございました‼️

初めて自分でマッピングをしましたが、

おとじさんの説明がとてもわかりやすかったです✨✨

やるたびに少しずつ前に進める感じ…

今後も自分でもやっていきたいです😃

 

 

おとじさん、今回も楽しい7日間をありがとうございました✨

前回もでしたが、自分を見直すの最適なタイミングで、

マッピングが出来たことに感謝です!

毎日おとじさんと参加のみなさんのマッピングを見させていただくことで、

興味が広がったり、新しい角度から自分を見つめるきっかけになったり、

たくさんの収穫を頂きました〜♬︎

おとじさん、みなさんありがとうございました💖

 

 

マッピングも思考と心も整理するのにとても役立ちました。

浮ついた思考から、じわーっと低いところに落として、冷静で居たいと思いました。

おとじさんのオープニングトークにツボりました。

話し方も落ち着いていて心地良いです。

マッピングに対するハードルが下がったので、気軽にできそうです。
参加してみて良かったです。

ありがとうございました😊

 

 

あ~楽しかった~❤️🙌❤️

といっても、途中はしんどかった~😅

途中止まってしまった自分も意味があった…と最後までできました。

本当にありがとうございました❤️🙏❤️

出逢えたことに大感謝❤️

そして、今後とも、よろしくお願いいたします😌🙏

 

 

いつもとは全く違う時間の中で、

7DAYSに、参加して

自分の内側を見れて、気づいて

良かったです!

おとじさん

ありがとうございました!

 

 

あっという間の7daysでした。

ありがとうございました❣️

 

 

7日間ありがとうございました。

こうやってマッピングをして眺めてみると

いいことがいっぱいあったんだなぁと実感しました。

大事なものも再確認できました。

本当にありがとうございました。

 

 

おとちゃんから沢山の愛をいただきました。

こういう機会を作ってもらい本当にありがとうございました。

毎日顔見れただけでも嬉しかったよ。😆

気持ち的にはどうなるんだろうという

これからの不安とか出てくるのかなぁと

思ったテーマもあったけど、

書き出してみたら、
あれ?気付きや始めた事、
チャレンジした事の方が多くてびっくり⁉️

色々頑張ってるなぁ。わたし。

頑張っているというよりもやりたいからやっているんだよね。わたし。🤣

マッピングのおかげでの気付きに本当に感謝です。

ありがとうございました。💞

 

 

ibマッピングに出会い、このチャレンジに参加することができました✨✨

そして最終日、初めてライブ視聴できました❤️

感想を書き始めたら、これからどうしたいのかが次々と出てきたので、できることからコツコツと始めていこうと思います。

おとじさん、7日間ありがとうございました😊

ブレブレな私の軸を探すツールを授けていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです🙏

これからも活用させていただきます🤗

 

 

7日間、お世話になりありがとうございました。

自分なりに掘り下げていきながら、自分と向き合っていきたいと思いました。

 

 

マッピングの色んな使い方に興味が沸きました。

今回は、直近の計画が立てられたので、実行したいです。

おとじさん、1週間ありがとうございました。良い刺激が得られました。

 

 

家も気持ちも整理出来てきたので、これからやることに向かって更に準備をすすめよう。

おとじさん、1週間ありがとうございました❣️

楽しくマッピング出来ました☺️

 

 

7日間ありがとうございました❗️

その時したい、できることはなんでもやっていこーと思って〆となりました❗️

おつかれさまでした‼️

 

 

おとじさん、7日間ありがとうございました。
普段は子どもを寝かせて、自分もそのまま💤な生活でしたが、この1週間は自分の時間で、とても楽しかったです☺️
終わるのがさみしいです。

 

 

おとじさん7日間ありがとうございました。

前回より短く感じました✨おとじさんの軽さもあったのかな😊

楽しかったです💕


もうねー。愛が溢れていますねラブラブ

 

年に数回くらいのペースで

実施してきたいと思っていますので

次回の開催は、

このブログをフォローしていただけると

お知らせを掲載致します。

 

 

 

虹虹虹募集中の講座・ワークショップ虹虹虹

 

カウンセラー・セラピスト

ひとり開業のための

必要最低限のPC講座

zoom家庭教師ver.

 

必要なところだけを

自宅でマンツーマンで。

 

画像クリックで詳細ページへ

 


 

脱コロナ疲れ

大変換期を乗り切る

ibマッピングオンラインセッション

 

お申込は5月31日まで!

期間限定特別価格をご用意しておりますので

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

画像クリックで詳細ページへ。

 

 

 

カウンセラー・セラピスト

ひとり開業のための

必要最低限のPC講座

 

対面のほうがいいという方はこちら。

6月開講、全5回

少人数制、各回のフォローアップつきです。

画像クリックで詳細ページへ。

 

 

★ibマッピング★

★個人セッションのご予約★

 

個人セッションのご予約はコチラ↓より

予約サイトへお進み下さい。

 

個人セッションお申込みフォーム

RESERVA予約システムから予約する