長年使っていたアグリリンをやめてから特に、身体に大きな異変は感じてません。

ハイドレアが、かなり効いているようですね。

血小板の数値も40万以下です。

血液内科の先生も安定していると仰ってましたので一安ニコニコ

身体の怠さの事で、アグリリンと相性が悪いのではないだろうかと相談しての流れでしたが、アグリリンを、止めた今も身体の怠さは今もあります。

体質なのか…

薬の事は抜きに考えて本態性血小板血症とはそういうものなのか…

昔から怠さと一緒に生きてきたような気もします。

それでも、自分で考えて先生と話して出た結果です。薬を飲みはじめて、何年もモヤモヤしてましたが、何か少し前に進んだ感じです。

これはあくまでも僕の事で、他の人に勧めているわけではありません。

良いのか悪いのかそれは、わかりません。


ミッキーが現れました。
良いことあるかも照れ