大晦日 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


大晦日は毎年恒例の私の実家でご飯を食べました


毎年張り切る父ですが


なんだか年々、パワーアップしている気が。。。


今回はこんな感じになっていました



























image



代行まであるし。。。


写真はこれだけですが


まだまだ小ネタ満載でした。。。


ちなみにお金は払いませんが


書いてあるメニューは全部用意してありました。


つくづく変な家族です。





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村