2014年初売り☆ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


今年の初売り、元旦は木更津のアウトレットへ♪


戦利品です





ノースフェイスが安くて嬉しかったです!!


そして、2日は軽井沢のアウトレットへ♪


朝6時に出発!


高坂で朝ご飯






9事半に到着しました!


軽井沢、、、雪!!!!









予測はしていたので


かなり着込んで行きましたがそれでも寒い!!


でも楽しいお買い物なので平気です!!


またしてもノースフェイスが安くて購入。


木更津になかった商品もあり、これだからアウトレット好きなんですね~


お昼ご飯はどこもいっぱいでしたが


そこまで混んでなかったやまへいさんで♪






コスパも最高で美味しくいただきました♪


午後も張り切ってお買い物


戦利品です






どれも安くゲットできて幸せ~


15時には軽井沢をでました


帰りはやはり大渋滞。。。


途中休憩して21時半頃帰ってきました


初売りは混んでて大変ですがいいお買い物ができて満足です!!




☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村