山形旅行 さくらんぼ狩り&上山城 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



米沢牛でお腹いっぱいになった後は


デザートをいただきに♪


さくらんぼ狩りへ☆


道順、まわりはずーっとさくらんぼの木ばっかりです!!


さくらんぼ狩りができるところもたくさんあります!


その中でもカフェがあるところがよかったので


事前に予約しておいた『うばふところ』さんに行きました♪


さくらんぼたくさんで幸せすぎです!!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



佐藤錦おいしいぃぃぃぃ!!!


下の方にあるさくらんぼよりも


脚立にのぼってとる上の方のさくらんぼの方が何倍も甘くておいしい!!


たくさん食べましたが


意外と時間内(30分)で十分でした!


これでもかってくらいさくらんぼを食べた後に


敷地内にあるカフェでさらにさくらんぼ(笑)


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



さくらんぼパフェ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


ラ・フランスジュース


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


さくらんぼソフト


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


さくらんぼソフト美味しかったです!


ラ・フランスジュースも超濃厚!


満足~


その後はホテルにむかいつつ


上山城へ♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


この日はまさかのお休みだったので外観だけですが


素敵でした~


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村