山形旅行 米沢牛ランチ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



山形旅行1日目の昼食は


米沢牛о(ж>▽<)y ☆


事前に調べておいた『べこや』さんでいただきました!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


米沢牛の焼肉ランチです♪


私はこちらのセットをいただきました♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



旦那さんはこちら♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



米沢牛うまぁぁぁい!!


やわらかいのに油っこくなくて美味しいです!


写真を撮るのを忘れてしまったんですが


単品で追加注文したミスジとゆうお肉が


ものすごーく美味しかったです!!!


また食べたいなぁ。。。


焼肉でお腹いっぱいになった後は


デザートに続きます♪






☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村