☆芦屋 マンゴーパフェ☆ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



お友達からとっても素敵なスイーツが届きました!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



先日、新築祝いをいただいたばかりなのに


今度は『遅くなっちゃったけどお誕生日プレゼント~』


とわざわざ送ってくれました!


優しすぎる。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私の大好きなマンゴーがたっぷりのパフェです!!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



マンゴーの果肉の下には


果肉よりも超濃厚なマンゴーシャーベット!!


見た目以上に濃厚でとってもとっても美味しかったです( ´艸`)


いつも遊んでる時に私がマンゴー系のものを


食べたり飲んだりしているのを見てて


選んでくれたそうです(ノ_-。)


お家でこんなに美味しいマンゴースイーツが食べれて幸せです!


旦那さんと絶賛していただきました☆


まだ大切に残してあるので


ゆっくりじっくり堪能したいと思います( ´艸`)



☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村