ピリ辛つけうどん♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


正田醤油さんの
つけうどんつゆ3種セット
をお試しさせていただきました♪


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



・ピリ辛柚子胡椒味
・ピリ辛トムヤムクン味
・ピリ辛ラー油味


こちらの商品は薄めるタイプのつけうどんつゆです!


夏に入ると暑くて暑くて


外食以外はほぼ麺類で生きている私には


とても嬉しいお試しです!


毎日毎日、飽きてきますからね。。。


まずは『ピリ辛柚子胡椒味』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


ネギたっぷりで♪


柚子の香りがさわやかでさっぱりいただけます!


これは夏にいいですねー



次に『ピリ辛トムヤムクン味』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



これは独特な香りがすごいです


まさにトムヤムクン!


私はちょっと苦手ですが


トムヤムクン好きの方は好きだと思います!



最後に『ピリ辛ラー油味』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


こちらはおじやにしてみました♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



何これうまっっ!!!


これにはハマりました!


欲張ってご飯多めで作ってしまいましたが


味が濃いので問題なしでした!


これは美味しいー!!


うどんにもご飯にも使えて


大変便利なおつゆだと思いました!





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





正田醤油株式会社
つけうどんつゆ