ふわふわどら焼き | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


東京都台東区雷門
shop亀十shop


亀十の過去記事はこちら♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


先日、木村屋の豆大福を買いに


三越に行くと


『本日、亀十のどら焼きあります!!』


と聞こえてきたので飛びつきましたびっくり?!わあ^^


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』 


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



久々に食べた亀十はやっぱり感動はーーーーと


ふわふわ~


こんなに甘かったっけってくらい甘い粒あんが


たっぷり入っています☆彡


1個315円


千葉で見ると余計に高く感じるけど


それだけの価値はあるどら焼きです!!


お店の方に聞くと千葉三越では


この日だけの販売だったようで


思わぬ遭遇でラッキーでしたおんぷ




☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村