木村屋さんの豆大福 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県千葉市中央区
shop木村屋shop



美容院へ行く為


午前中に千葉に行く予定があったので


売り切れる前にと、三越の方に美容院前に買いに行きました♪


10時40分頃でしたのでまだありました♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



結局、食べれたのは夜ご飯の後になってしまいましたが


それでもとってもやわらか~いびっくり


粒あんの程よい甘さと少し塩気のある豆が


超絶妙!!!


これならいくつでも食べれちゃいそうですびっくり


とゆうか1個じゃ物足りない!


私は豆大福が大好きなのでもちろん美味しいのですが


あまり大福(特に豆)を食べないCさんも


これはうまい!!!と絶賛していましたにこっ


とっても美味しい豆大福でした2つのハート


☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村