オールウェイズ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県千葉市若葉区
shopオールウェイズみつわ台店shop



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011032818330000.jpg



お弁当が食べたくなったら絶対ここです


オールウェイズは

いろいろな場所に店舗がありますが

お店によりメニューが違うようです


こちらのみつわ台店さんは

ものすごいボリュームなんです

たくさんの種類のお弁当がありますが

なかでも日替わりのお弁当が

すごいんです!!!!


いつも2種類ありますがどちらもすごい


今回はこちら



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



ロースカツ
コロッケ
唐揚げ
ちくわ天
しゅうまい天
ウインナー
煮物
サラダ
ゆでたまご
漬け物


ご飯の配分合わせるのが大変です


日によってはカレーまでプラスされ

それはもう大変です


そしてびっくり!

このボリュームでなんと650円!!!!!

ご飯大盛り無料!!!

さらにお味噌汁orウーロン茶がつきます!!!


もちろん味もおいしいです


大好きです