バニーユ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます

千葉県千葉市中央区
バニーユ千葉ペリエ店



食べログで気になっていたお店だったのですが

行く機会もなく

なかなか行けなかったお店です


とゆうか

ペリエに入っているのを知らなくて

スイーツ物色をしていたら見つけました

調べてみたら

千葉中央に3店舗もあったのですね、、、



こちらのシュークリーム、カプリスが

食べてみたかったのです


『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg
『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


これすごーくおいしい!!


シュー生地にパイ生地が

巻き付けてあるのが新しい

生クリームとカスタードが

たっぷり!!!

くせもなく甘さもちょうどいい


240円とシュークリームにしては

ちょっと高いかなと思いましたが

価値あり納得


気にいってしまいました