コストコクーポン情報 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


昨日は大好きなお店でランチいただいてから


幕張にてショッピング


今月のコストコ購入品


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



今日は少なめですみました


コストコは月1と決めたにもかかわらず

なんだかんだ月1じゃ間に合わず。。。

月2になってしまっています


今週のクーポンは


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


チョンカキムチ目的で行ったので

ラッキーでした!!


チョンカキムチおすすめです


やっぱり平日のコストコは


のんびりできて快適でした


雪の影響もあり?余計に空いていました


その後帰宅したら。。。


届いていました!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


有り難い機会があり

無料にて作っていただいた

フォトブック


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg




フォトブックは何度か作りましたが

今回の所はすごい!!

細かく編集できて

40ページのいい感じの本になりました


機械音痴の私は編集にあたふたしましたが。。。


夜はラーメンを食べに行き

買ってもらったケーキを食べ

今日もたくさん食べました


ご飯記事はまた後ほど。。。