華小屋 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県四街道市栗山
shop華小屋shop



たまーに訪れる

『普通のラーメン食べたいなぁ』

の時に行くお店です


メニューは豊富です

スープの種類、トッピング、おつまみまで

いろいろあります


ここのラーメンは

ほんとに普通なんですが

『もつ煮らーめん』

はおいしいんです!!

私はもつ煮らーめんを食べるが為に

訪れるのですが

なんとこの日はまさかの品切れ。。。


気を取り直し

食べてみたかった

野菜つけめんを注文

つけめんだけでも

味噌・塩・醤油

の種類があります

店員さんに人気の味を聞き

味噌にしました


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


味玉のせ


食べてみますと。。。




味噌らーめんでした。。。


つけめんの意味はありませんでした


まずいわけではないです


普通においしいです


しかしつけ麺要素はありません

ぬるい味噌らーめんです


Cさんは


餃子



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



味噌ネギチャーシュー味玉


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



いたって普通です


しかしたまに食べたくなる、、、

そんなお店です