スーパー執事に何でもお願い☆そしたらスゴいことが起こったよ‼️ | プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

ご結婚おめでとうございます
ウェディングプランナー兼司会者のMISAです。

結婚式って、一生に一度だから、みんな初めてのことばかり。
たくさんの疑問や悩みが出てきますよね。

そんなときは、ぜひこのブログに遊びに来てくださいね☆

ちょっと聞いてよ奥さん!

ついこないだ、
「ゆっくり一人で寝たい」
「家で一人で自由に過ごしたい」

ってお願い事書いたら、
その二日後に叶っちゃったわよ!! 


子供達はお父ちゃんと、
じぃじばぁばの所へお泊まり☆


あー、
そんなことか~。

良かったね~🎵

って、普通に思うかもしれないけど、


私にとったら

大事件
なんですよ!!



下の子が産まれてから約1年半、

年末に友達の結婚式で一泊したのと、
お正月の伊勢神宮参拝ツアーで一泊したのとで、
たった2回だけ!!


あー、
あのときの爽快感たら半端なかったわぁ~🎵


朝の4時位まで
みんなで飲んだり語り合ったり、
ほんま楽しかった~‼️

もう、寝るのが惜しくて、
これでもかって位遊んだわ(笑)



でも、
お家で一人で過ごす夜は
4人家族になって以来初めて‼️ 


もうね、
嬉しくて嬉しくて‼️

一人でテンションMAX✨


我が家のイクメンパパは、
私がお家でSkypeとかで打ち合わせしてるときは、

気を効かせて公園とか買い物に
子供達を連れて出てくれるんだけど、

今回は、娘の要望で、
朝からじぃじばぁばのお家へ行くことに✨

実家が近いって、
ほんとに有難い‼️



さらに、ダメ元で、
なんか引け目を感じながら
(これは無意識の癖)


「なんならついでに泊まってきたら?」
って言ってみたけど、



「は??」


って返されて、あえなく撃沈。

で、ですよね…。


なんかさ、
母親だから子供と居ないといけないとか、
なんだかんだ私ネガティブだよね。



いやいや、
ちょっとまてー!!

私やっぱり一人で過ごしたい!!


それに、
一人で過ごしたいって、

別にわがままでも、
引け目を感じる事でもないやん!!


と、素直に思い直せたので、

よし、
もっかい言うてみよ!!

と、腹決めて、


「たまには家でのんびりしたいから、
泊まって来て欲しいな~🎵」


って
言うてみた!!



そしたら今度は、


「そーやなー、
ずっと一人でゆっくり寝たいって
言うてたもんなー。

エエよ~、
泊まって来るからのんびりしとき~🎵」



って、
さっきと正反対の返事が!!


わぉっ💕



あーこれが宇宙の法則かぁ!!

とか思ったけど、


実は、私の脳が被害妄想過ぎて、


「えっ?」

って、
聞こえなかったから聞き返したのを、



「はっ?」
 
に、自動変換してただけやったらしい。




とまぁ、
そんなこんなで、

オラは自由を手にれた!!




おっぱいが張って痛いけど、
それすら嬉しい。
(お風呂で乳絞りして、飲んでみたら旨かったよ(笑))



ご飯も作らず
スーパーじゃなく百貨店で、
お寿司にお惣菜にと色々買ってきて、

ちょっぴり贅沢やけど、
自分をとびきり癒して満たしてあげたよ。


自分執事、
サイコーやね☆


なので、
お願い事を書き出すの、
ほんまオススメです!! 



ちなみに私は、

アメブロでもお馴染み、
スーパーブロガーHAPPYちゃん改め
さちまるちゃんのやり方を採用してて、


具体的には、

メンバーは自分1人だけの
LINEグループを作って、
そこにバーチャル執事が居ると思って、
執事に要望を伝えるやり方。



リアル過ぎて恥ずかしいけど、
こんな感じ。






私の要望マジで
地味(笑)



で、
この後に色々と面白い気付きがあってね。


まずは、
こう言う地味かもしれんけど、

自分の心の声を無視せず
叶えてあげてからじゃないと、


何かやりたいこととか、
好きなこととか、

ほんまの望みは表面に上がってこないんや!


ってことが腑に落ちた。




これ、実は
メンターのnisshyから何度も何度も
教えてもらってたし、

色んな人が色んな切り口で
ブログに書いてくれてたのに、

ぶっちゃけ
分かったつもり
になってただけやったなー。

と。



ほんで、

ちょっと面白くなってきたから、
執事に色々追加でオーダーしてみた!!


そしたら、
オーダーしたやつが
すごい速度でデリバリーされて、

ちょっと私もビビってる!!



なのでもう一度、
オススメしときます✨

ぜひ!!
やってみて🎵



私も、色々と、
実験したいことを思い付いたので、

引き続き、
自分執事さんと仲良く遊んでみまーす🎵



また、
新たな発見があれば投稿するので
聞いてくださ~い💕


では☆