ママはこうして手に入れた!!3年ぶりのお一人様時間② | プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

ご結婚おめでとうございます
ウェディングプランナー兼司会者のMISAです。

結婚式って、一生に一度だから、みんな初めてのことばかり。
たくさんの疑問や悩みが出てきますよね。

そんなときは、ぜひこのブログに遊びに来てくださいね☆

3年ぶりにようやく手に入れた、
私のお一人様時間その②‼️

前回の、その①はこちらから~🎵



そう、
どうやって私がお一人様時間を手に入れたか、
3ステップでお伝えしま~す✨



きっかけをくれたのはこの人🎵

お友達のにっしー🎵



お互い、
とっくの昔に過ぎたお誕生日をお祝いっこしよー✨

ってことで、
二人で遊びに行ってきました~🎵


基本的に、
子供NGのところ以外は
子供達を連れていくので、

こうして
大人だけでお出かけできるなんて、
いつぶりだろぅ~❤️



にっしーが、

せっかくのお誕生日会だから、
今日はお母さんとしてじゃなくて、
一人のみーちゃんとして
お出かけしてみたらどうかなぁ??


って、
とっても心踊る
提案をしてくれたのだぁ~‼️


なので、
子供達は育児休暇中の主人にお任せして
お出かけしてきたよ✨


もうね、
なんだか久しぶりの感覚すぎて
嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!



そしたら、

お肉を食べても~


パフェを食べても~




めっちゃ楽しいやないかい!!



そしてこの人、
一緒に居るとサイコーに楽しいのです‼️


終始爆笑しながら、

中津行って~、
難波行って~、
梅田行って~

とあちこちうろうろしてたら、
晩御飯までに帰るつもりだったけど、


あまりに楽しくて、
あっという間に時間が過ぎるから

時間よ止まれ~🎵

って願ったんやけど、
全然止まってなくてさ、



お家着いたら
夜の11時過ぎてた(笑)



ちょっと、
やってもーた‼️


って思ったけど、
ほんまに楽しかったから


(たまには)
ヨシっ!!

としました。




この件をきっかけに、

ほんとは私、
どうしたいんだろう??
って、思ったので


とことん
問い詰めてやったよ‼️
(自分で自分にね(笑))



やっぱり私も
たまには一人で自由に遊びたいし、
もっと自分の人生楽しみたいっ!!

って自分の気持ちに気付いてあげれたのだ!!


そして、

ママなんだから、
子供達置いて遊びに行くなんてダメだよー‼️

と、思ってた心のブロックと
がっつり向き合うことができました。




柄にもなく、
良いお母さんになろうとしていた健気な私が、

自分一人の時間を欲しがっていた事、


いや、切実に
渇望していた事に気が付いたのです。
(良かった良かった~)



そして意外と、
子供達も旦那さまも、

私が居なくても全然平気だった
って事がわかっちゃいました(笑)



何事も、
経験ですねー。

えぇ。


私の思い込みでしたよ。


完全に、
私が居ないと病を拗らせてましたね(笑)


あは。

そう思いたかったのよ、
母ちゃんは。





私が居ないと病の患者さん、

あなたの家庭や職場にも、
ごっそごっそ居ませんか??




ありがとう❤️
あなたが居なくても大丈夫だよ‼️

私達の事、
もっと信じてくれて良いんだよ✨



そっと、
伝えてあげてください🎵






あっ‼️

ここでまた1つ新たな疑問が!!


今後どうやって、
お一人様時間を手にいれるのか⁉️


既に、
旦那さまには
相当時間、子供達を任せているのに、

これ以上要求するなんて、
私とちくるってるんじゃないかよっ!?


と、自問自答して、
フリーズしてしまった。


む、無理だよね…?



一人の時間が欲しい~‼️
でも言えない~‼️




あー!!やっぱり

一人の時間が欲しい~‼️
でも言えない~‼️


の、
ミラクルファニースパイラル(笑)

もう、笑うしかないっ!



と、ある日
めっちゃ良い方法を思い付いたのでした~✌️




はい、続くぅ~‼️











受付中のサービス一覧
⭕司会
結婚式二次会、各種イベント、パーティーなど
基本料金
原稿あり 20,000円/件
原稿なし 30,000円/件 
※その他、詳細はお問い合わせください。

⭕心のブロックをはずしたい方は🎵
マインドブロックバスターセッション
30分 5,000円
60分10,000円
対面もしくはSkype又はZOOMなど(対面は大阪駅周辺の予定です)
3分で1個、心のブロックを外します。


⭕本来の自分に還りたい方は
天使の翼のヒーリング
60分6,600円
(ボディワークの為、対面のみとなります)

ゴールデンセラフィム(天使)の光で
エーテル体(エネルギーボディ)に働きかけて背中のヒーリングをします。
肩甲骨にあると言われている"天使の翼"をヒーリングし、背中にある要らないものをリリースし、自分の本当にやりたい方向に向き、自分の本質を輝かせるお手伝いをします。




リクエスト開催受付中
⭕子連れでも行ける!海外旅行の楽しみ方お話会
2時間2,000円

⭕親子で履こう!布わらじワークショップ
3時間3,000円(材料費込み)

⭕知って得する!ママの為のお金のお勉強会
2時間3,000円
※パパさんでもお子様がいらっしゃらなくても大丈夫です

⭕初めてでも大丈夫!仮想通貨が分かる勉強会
2時間3,000円

⭕子育て何でも相談会
公園やカフェで遊んだり、
楽しく子育てのあれこれお話しましょう!
500円+飲食代(各自でお支払いください)
※お試しブロック解除も1,000円/10分で可能です


などなど各種イベント随時開催予定です。
出張開催などリクエストもお待ちしています☆

※ワークショップや勉強会はお子様連れOKです🎵