我が息子、早くもモデルデビュー♡ | プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

ご結婚おめでとうございます
ウェディングプランナー兼司会者のMISAです。

結婚式って、一生に一度だから、みんな初めてのことばかり。
たくさんの疑問や悩みが出てきますよね。

そんなときは、ぜひこのブログに遊びに来てくださいね☆

ニューボーンフォト撮りたいな〜カメラ
でも、探すのめんどくさいなぁ〜(笑)

と思ってたら、
偶然Facebookで見付けた
ニューボーンフォト赤ちゃんモデル募集の広告ふんわりウイング


昔の私なら、
えー、どうしようかなーもぐもぐ
応募しようかなー、やめよかなーもぐもぐ
と、悩んでるうちにタイミングを逃してただろうなニヤリ


私、仮面心理学的に、
顔のあのパーツがアレなんで照れ
締め切りギリギリで追い込まれないと
エンジンがかからないタイプなんですわ(笑)


でも、
最近のモットー
思いたったらスグ行動!!

と思ってサクッと申し込んだら
あっさりモデル採用決定爆笑

やっほーいラブ


宇宙さんからの流れが良くなってるの、
めっちゃ感じる今日このごろ虹

またまたオーダー通りラブ


という経緯で
Photo booさん主催のワークショップにて、
ニューボーンフォトの
赤ちゃんモデルをさせてもらっちゃいましたラブラブ




産まれてすぐの
ちっちゃいちっちゃい間しか撮れない
ニューボーンフォトおすましペガサス

いや〜、めっちゃ可愛かったな〜ラブ


お気に入りはコレ、
天使の羽ショットふんわりウイング


講師の柴田さんも、
受講生の皆さんも、
とっても優しくほんわかで、
終始和やかな、
とっても楽しい撮影でしたっ照れ


ニューボーンフォトって、
普段の撮影と違って
新生児や産後すぐのママさんとの撮影だから、

赤ちゃんとママの体調や、
お部屋の温度、
おっぱいやお昼寝のタイミングとか、

ものすごーく色んな事を
細かくケアしないとダメみたいなのね上差し


Photo booさんは、
目配り気配り心配りがバッチリで、
さすがのプロ仕事でしたっ拍手


そして講習の中では
撮影の技術はもちろん、
赤ちゃんがまぁるく、
心地よく寝られるベッドメイキングや
おひな巻きの正しい巻き方とか、
赤ちゃんの身体の事もきちんとレクチャーされていて、
私も安心して見学させてもらえましたぽってりフラワー

こういう安心感、
めっちゃ大事キラキラ


あぁ、ええ思い出になりました星
Photo booさんありがとうございます〜


受講生の皆さんが撮ってくれた、
素敵な写真が届くのが楽しみだわっラブラブ