フォースウォーンの陰謀 その1 | スカイリム アサシンの日常

スカイリム アサシンの日常

スカイリムでの冒険を紹介

マルカルスの街に最初に来たとき、

 

 

入り口で、いきなり殺人が起こった。

 

 

そして、犯人らしきウェイリンが、その場で市警に殺された。

 

 

いきなりの出来事だったため、何の騒ぎか解らなかった。

 

 

 

そのまま放置していたが、この事件には裏があるらしい。

 

 

 

 

画像

 

 

その後、エルトリスという人物が接触してきた。

 

 

彼から、ウェイリンとマルグレットを調査するよう依頼された。

 

 

 

まずウェイリンの住居へ向かう。

 

 

 

画像

 

 

そこでメモを発見した。

 

 

ウェイリンも、「N」という人物から依頼されていた事が解る。

 

 

そして、部屋を後にすると、出口で襲われた。

 

 

ドライストンというゴロツキだ。

 

 

正当防衛だったにもかかわらず、

 

 

市警が襲ってくる。

 

 

さらに正当防衛をしているうちに、

 

 

 

画像

 

 

皆殺しにしてしまった。

 

 

物凄い数の死体だ。

 

 

ほぼ市警だ。

 

 

真夜中だった為、市民に被害が出なかったのは良かった。

 

 

私に、かなりの額の懸賞金が掛けられたが、

 

 

目撃者全滅の為、取り下げられた。

 

 

これは、いいシステムだ。

 

 

 

 

 

それにしても、問答無用で殺しにかかる市警もどうかと思う。

 

 

もしかしたら、ドレモラが勝手に市警を殺したせいかもしれないあせる