英国展、英国展☆ | ~FELICITEA~ 紅茶と英語のある暮らし 

明日から伊勢丹で英国展が始まりますね🇬🇧





今さら感はありますが、

日本橋三越の英国展の記事を今年は一度も書いてなかったのに気づきました。

こちらはモーニングトンクレセントの

スチームドスポンジプディング。





出来立てに暖かいカスタードクリームを

たっぷりとかけて頂くデザート。




ボリュームがありましたが

素敵な方とご一緒させて頂いていてラブ

いろいろ楽しいお話をしながら

完食してしまいました。


このバーレイのお皿は

もう廃盤になってしまったそうですが

ステイシー先生のお気に入りと伺って

とっても嬉しい気持ちになりましたおねがい



その事を知るきっかけを作って下さったのは

これまた素敵な方々なのですが、

そんな方たちに恵まれていることに

感謝していますお願い




三越英国展では

別の素敵な方とダルメインのマーマレードアフタヌーンティーもご一緒させて頂いたり

満喫できました。

どちらも美味しかったですし

思い返しても幸せなひとときでした音譜



モーニングトン クレセントは

明日の1時から伊勢丹英国展でも

出店されるそうですイギリス




最後までお読み下さいましてありがとうございました😊❤️