こんばんは キラキラ 

アニマルコミュニケーション担当真由です



今日はスーパームーン

皆既日食ですね 満月



まずお知らせをさせて下さい ラブラブ

2期生募集開始しました 猫あたま音譜

体験会はかなり盛り沢山

『無料』の枠に縛られず練にねった企画です キラキラ



無料体験説明会のご応募はコチラから 星

ご質問などもコチラからどうぞ ニコ




 .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*・°.*・゚.゚*..☆.。.:*・°.*・



昨日は0期生の練習会でした  



モニター様のご質問も様々

ウチの子家族みんなのことどう思ってるの?

旅立った子が幸せだったのか

新しく来た子とどうやって仲良くさせてあげたらいい?

etc..







生徒さん達それぞれ違う内容も受け取って

数人のコミュのケーターが同時にみると

これが楽しい お願い



モニター様から

「なんで分かるんですか?占いじゃないですよね」

「家族写真見ましたか?」

って聞かれたり 目



今回の課題は

カウンセリング能力

聞く力

報告させていただくその場の今の感覚を見ていくこと

自分の状態を整えること



そしてどんな時でも

今できることを精一杯やること



娘さんがギャン泣きしたり

自分の子が体調を崩していたり

自己受容の真っ只中で絶不調だったり

皆いろいろある中で

落ち着いて報告することができてた 合格キラキラ



毎回しっかり前回の課題の修正してくる

練習会はその時の段階に合わせてやり方も変えていく



着々と実践経験を重ね

応用と落とし込みを繰り返し

トライアンドエラーの体験で

回を重ねる毎に安定感が増していく0期生



練習会の詳細は0期生たちのブログやインスタから見られます メモ



 

@asumi_kanazawa



 ノアちゃん 

テンちゃん 

しずくちゃん

ご家族さま

ありがとうございました





本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました ショボーン



チューリップ黄生徒さん応援無料モニター

今月から公式LINEにて募集開始致しました

(6月の募集はもう少々お待ち下さい)


ひらめき電球公式LINEご登録後

お申し込みフォームにはご記入されずにお待ち下さい

毎月練習会の日程が決まり次第

LINEから先行募集メッセージをさせて頂きます ラブレター