アニマルコミュニケーション担当のMayuです




今日の主役は
ラックさん
カニンヘンダックス
女の子だよ ラブラブ



ラックさんママと電話していた時
送ってくれた四コマ写真から始まった
ちょっとしたエピソード ニコニコ



写真1枚目



ん?ご機嫌ななめ??
お留守番長かったのかな???
注⚠これはわたしの思考です



2枚目



やっちゃった〜っていうお顔
うんうん
悪いことしたの分かってるんだよね。。



3枚目



「お腹減った。。。」
え?お腹減ってたのか!



4枚目



「だって。。お腹減ったんだもん。。。」



ママにお腹減ってること伝えたら
もう用意はじめてた おねがい
さすがママだね ラブラブ



はやく!
はやく!!
お腹減った!!! わんわん
もう待ちきれないラックさん(笑)



ラックさんママがご飯あげたら 
一瞬たりとも顔をあげず完食 もぐもぐ



ラックさんママ
「ミニチュアラブラドールのよう(笑)」
以前はラブラドールちゃんが一緒にいて
ラックさんはその子に育てて貰ったから
行動がまるでラブラドールのようなのです ラブラブ



ラックさんママ
「でも何でこんなにお腹減ってるんだろ?
いつもとそんなに時間変わらないのに?
びっくりビックリマーク今日はパパがお昼までお家にいて
お昼散歩して出勤してくれたんだった !!



2人揃って「だからか〜!!」



ママがやって欲しくないな ハートブレイク って思う時は
必ず何か理由があるんだよね ドキドキ



お腹空かせ過ぎないよう考えるって
すぐ約束をしてくれたママ
優しいね キラキラおねがい



Feliciteスクールでは
動物さんとママさん
それぞれの状況と気持ちの
中間であることを
しっかり実践を通して
体感しながら
練習していけることを大切にしています 音譜



どちらかに偏ることは
受け取る内容も偏る
思考に傾くことになるから



実はラックさんママ
わたしの前職の先輩友達なんだけど
アニマルコミュニケーション講座
はじめて間もない時の生徒さんなんだ
学ぼうと思って下さったキッカケは
またの機会に書きたいと思います メモ



当時は自分の子と繋がるための講座で
まさかプロを育てるなんて
考えたことなかったな。。ブタネコ



ラックさん
よしえさん
黄色い花 ありがとうございました 黄色い花



次回の主役は
保護っ子
ルルちゃん ドキドキ
お楽しみに 音譜




チューリップ赤 ラックさんママのプチ情報 チューリップ黄
ヨギーニ
ヨガをする人のことーなんだって!
レイキヒーラーでもあります おねがい
そして今はまだ珍しい
顔ヨガの先生
忙しいし。。
カラダかたいし。。。
ハードルが高いな etc..
でも!キラキラ 美しく キラキラなりたい!!
顔ヨガでそんな夢を叶えるヨガ講師 宝石白キラキラ
よしえさん




イベントや無料モニター募集
スクールのお問い合わせは
公式LINEから


どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい
Zoomを繋いてお話ししませんか 音譜

お膝で小さく「んん〜」と鳴く みわ
仕事終わってもケータイと睨めっこ
「いい加減かまってよ!!」
在宅でずっと一緒にいても
意識を向けているかが大切なんだよね。。
いつも待っててくれてありがとう ラブラブ