アニマルコミニュケーション担当Mayuです


日々伝えるお仕事をさせて頂く中で

特に大切にしていること

それは
学び気づき続けること

亜子さんとFeliciteスクールを開校する!
と決めた時
今見つめていく重要な箇所があると
心はわかっていて何かを求めていた

そして亜子さんから聞いた
吉良 久美子 さんの話


揺るぎない信頼のあるわたし おねがい
Feliciteスクールのキーパーソンだと感じた
そしてわたし自身の人生にも…

久美子さんとお会いしてまだ2ヶ月
それなのにわたしの人生は
久美子さんと
キラキラ 潜在感覚®️メゾット キラキラ
との出逢いによって180℃一変した




今までも十分幸せだと思っていた

素敵なクライアントさま
大好きな生徒さん
一緒に歩んでくれる友人
支えてくれる家族
情熱もやりがい

だけど今は幸せすぎて怖い… びっくり

こんな日常を想像もしたことがなかった
だって十分幸せって思っていたから

わたしの気づきラッシュが始まったのは
11月第1回目
潜在感覚®️メゾット
を受講した夜から

歯を磨いていたら
はっ!!とした
わたし誰からもお願いされてないじゃん  !?

よくいっぱいいっぱいになってた
頑張りすぎと言われた
でもその癖がなかなか緩めなかった

頑張ること
役に立つこと
それが自身の価値を上げることだったから

わたし自分が恐ろしくつまらない人間だと
まだ思ってたんです(笑)

わたしが幸せであること
それだけが周りの願いだったのに

それに気がついたら
わたしの視点が自然と変わっていく
どんどん周りも変化していく

まだ1回目の受講なのに
気づきや変化が自然に起こっていく

こ…怖い… チーン

幸せすぎて居心地が悪い
だってこんなに幸せが初めてだから

2回目の受講
怖がって気持ちが落ち込むわたし…




「怖くても突き進んで」
「戻らないで」
という久美子さんの言葉

一緒に受講してくれる
温かくて素敵な方々からの励まし

幸せになってもいいんだ…

自分に幸せの許可が出せた

幸せ過ぎると
人は元の場所に戻ろうとするんです…

今でも頭の中は
過去と未来と現在が交差するけど
幸せの未来の今を選び続けたい
まだ見た事のない世界があるって
頭も心も理解したから

まだ体感したことのない幸せ
この体感
お仕事も人生も全てのことに大切だから
Feliciteスクールの生徒さんに
伝えて行きたい

何より動物たちの家族への願い

ひとりひとり豊かで幸せな人生であって欲しい

その願いを伝えたいから
自身で体感し続けたい


潜在感覚®️メゾット
これからどんなことが起こるのか
まだ2回目だった びっくりビックリマーク

ぞくぞく
わくわく
どきどき