ペペロ食べたよ | のんびりゆったり韓国美容

のんびりゆったり韓国美容

韓国のコスメ・美容・食べ物・アイドル。
気になってしょうがない韓国の事、何気ない日々の事をのんびりと♡




この前の新大久保で買ってきたペペロ。

{9DADFE08-E4E8-4719-B2E7-8C2C0C289977:01}

今まで何故か買った事も食べた事もなかったんだけど、やっと食べられましたデレデレ



箱を開けると…

{8ABF62D6-B353-482C-9A8E-27533155544F:01}

へぇ~。
一袋に全部入ってるんだね。
ポッキーは2袋だか3袋だかに別れてたような?

しけっちゃうから一気に食べないとね。←



{514103B9-FCA9-4100-906E-5187BAB108FF:01}

見た目はほとんど変わらないです目


食べてみた感じも、日本のポッキーと変わらず美味しかったデレデレ
ただ、アーモンドとチョコの量がポッキーより少ないから食べ応えはあんまりないかも。


失礼ながらもっとマズイと思ってたので、これならまた買ってみてもいいなって思いました。
今度新大久保行ったら、違う味のペペロを買ってみようっと♡





ペペロと言えば、友達の韓国男子から『ペペロデー知ってる?』ってペペロデー用のペペロを送ってもらった事があります。

{B16BA00E-EB94-418E-AAFD-61AA8B6C0555:01}
箱デカッ!

{B09D17D1-8B01-43BD-B6DD-FF3B94FACCBD:01}
中身もデカッ!

小さいテディーベアのお人形までくっついてました。
プレゼント用にそうやって販売されてるんですね。

しかしこれ、失礼ながらマズかった…。←
なのでそのイメージを引きずっていました。

いい意味で裏切られた感じ♡




ペペロのCM、エクソちゃん達がやってる事だし、これからは贔屓にしたいと思いますニヤニヤ

{A1E1BD9B-26D9-4085-A368-9CD1D9A36247:01}


{BD954424-E059-4E55-A018-79B12817FD78:01}


{573EB777-6E42-4DF8-BBA8-F18A5985AC41:01}

でもあれ?
右のやつ…
心なしかポッキーミディに似ている… ?
パクったのかな?


や、でも。
うん。
大丈夫大丈夫。
そんな事もあるよね。←?



では真顔