久々にがっつり? | +Felicita+

+Felicita+

プチブライスのカスタムを楽しんでいます♪

どれだけぶりだろ。

末梢神経の障害で手がしびれていたり

自律神経よくなく、趣味もピグもそっちのけな感じでした。

久々にがっつりピグしてみました♪

ライフは白雪姫^^

可愛いじゃありませんか!

ガチャしたら激レア?とかなってる服でたし

やる気が出て調子こいてます^^;

+Felicita+
+Felicita+
$+Felicita+

島はどうよ?って覗いたら・・・うさぎぃ~!!!

こちらも可愛いじゃありませんか♪

どこまですすめるかわかりませんがうさぎアイテム一つでも多く欲しい^^


+Felicita+
+Felicita+


カフェとワールドはほどほどにやってますが、

数カ月ぶりでやったのは釣り!

カワウソ可愛いじゃないですか。

頑張ってやってみたものの最後の一番欲しいパーカーは

遠いよ・・・。

さすがに頑張れそうにもないので手前でリタイヤ。

まっいっか~。

$+Felicita+

途中やめといてがっつりではないかもですが、

ピグin率激減してたので、あれもこれもと遊んだのは本当久々♪

ピグともさんにもあいさつもできず申し訳ない。

今後もピグペースは悪くなりそうですが、

ほどほどに適当に遊んでます♪


~追記~

ライフの白雪姫クエスト一区切りつきました♪

黒髪(´∀`*)ウフフ

今回は小ぶりな赤のリボンカチューシャがとても気に入っていたりします。

井戸を変更しました♪

クリックするとちゃんと水くんでくれます。

りんご入ってますけど^^;


$+Felicita+
$+Felicita+