櫻木よしこさん主催の「見えない世界のお話し会」に参加してきました。

 

見えない世界、などと言うと、

胡散臭い、けど好奇心そそられる、

感じでしょうか。

それは自分にとっては

未知で未経験な世界で、

ウワサや流言だけを聞いて

実態を知らないからそう思いがちなのかも。

 

今回のよしこさんのお話は

見えない世界の秘密を暴く!的な

よくある安っぽいテレビ番組のそれとは違って

しっかり地に足の着いた堅実な

考え方やあり方を伝えてくださるものでした。

 

神社の参拝の考え方、

神社に祭られている神様を知ることの意味、

神社との相性もあること、

パワーストーンのこと、

 

などなど

目からウロコが落ちまくり、でしたびっくり

 

御朱印帳の保管の仕方も

さっそく実践。

 


やっぱり我が家はお伊勢さんで照れ

 

 

また違うテーマでのお話会もしていただけるようなので

いまからと~っても楽しみにしていますドキドキ

 

個人的には、宇宙のお話なんかも興味シンシンでございます~ラブ

(すっごい膨大なテーマ!?

 

 

今回参加が叶わなかった方からのリクエストもあり、

同じテーマのお話し会もまた東京でやっていただけるようです。

気になる方は 櫻木よしこさんからの情報をチェックしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

そして大いに盛り上がった懇親会スター

笑いにあふれた楽しいひと時でした。

 

 

 

ブログフォロー大歓迎!

 

Hatty(ハティ)のSNS 

Facebook (フェイスブック)

X (旧ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!