東京 台東区 上野 浅草
アラフィフ大人世代女性のための
着やせ若みせ着こなしマイスター
はっぴぃスマイルはつえ です。
本日もご来訪ありがとうございます。

 

 

 

 

 

週明けくらいから、

なぜだか急に

アメブロのフォロワーが急増してる!?

って思いませんでしたか?

 

 

わたしもたった1日で何十人も

一気に増えていて

何かのまちがい?

エラー?
と不審がっていました(笑)

 

 

そしたら、

アメブロアドバイザーの

のりんちゅさんの記事で

原因が判明!!

 


 

アメブロの機能変更があったんですね~。

これまでフォローを

非公開にしていた人の数も

カウントされるようになり、

今まで見えなかった数字が

加算されて、急に増えたような表示と

なったようです。

 

 

 

アメーバスタッフのブログでも

お知らせが上がってましたね。

「フォロワー数表記の変更についてのご報告」

 

 

わたしも650人くらいのフォロワー数が

急に692人に増えて驚きました!

 

 

わたしにもサイレントのフォロワーさんが

けっこういらしたのですね~。

ありがとうございます。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

《12月人気記事》
 
 

マイナス5歳見せの外見づくりと
生き方提案で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

 

はっぴぃスマイルはつえ について

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃスマイルはつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!