東京 台東区 上野 浅草
アラフィフ大人世代女性のための
着やせ若みせ着こなしマイスター
はっぴぃスマイルはつえ です。
本日もご来訪ありがとうございます。

 

 

どんなに着飾っても

スタイルが良くても

美しい見た目だったとしても

 

笑顔

 

がない人は魅力も半減します。

 

 

どんな人も第一印象は

外見から与える視覚情報の

影響力がイチバン高いのです。

 

 

 

 

自分の外見魅力を高める

着こなしや髪型、メイクなど

気遣うのはもちろんですが、

あなたの人柄があふれ出すような

 

笑顔

 

もいつも標準装備されていると

最強ですね!

 

 

 

そして今が

1年で最も寒い時期ですが、

風邪やインフルエンザなどを寄せ付けない

免疫力を上げるのにも

 

笑顔

 

が効果的、と言われています。

 

 

ストレスが溜まったり、

50歳を過ぎるとどうしても

身体の免疫力が下がってくるのですが

「笑い」のある生活、

「笑顔」を絶やさないこと

心がけることで

そういった不安材料を

解消させましょう~♪

 

 

あなたの笑顔が

外見力も身体の免疫力も

高めてくれる、

イチバンお手軽で効果的な

手段なのです。

 

 

 

 

 

 

《12月人気記事》
 
 

マイナス5歳見せの外見づくりと
生き方提案で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

 

はっぴぃスマイルはつえ について

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃスマイルはつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!