今日は朝からブログのアクセス数

とんでもないことになっていて

ビックリ!!!

 

 

いったい何が起こったのか

最初は理解できなかったけど、

だんだんと、じわじわと

「これがウワサのアメトピ掲載!?」

ということが分かってきた。

 

 

「大流行中のビッグTシャツですが、オトナ女子には注意が必要です。」

の記事が掲載されたのですが、

「アメブロのアクセス数が急に増えた」

とかググってみたり(笑)

とにかく落ち着かない一日でした(笑)

 

 

最初は、自分の記事が

アメトピ掲載になっているのを

見つけられなくて、

自分でも懐疑的になったりしたが(笑)

友人が「載ってるよー」と

スクショを送ってくれてやっと実感。

 

 

 

 

タイトルもよりキャッチーな感じに

編集されていたりしている。

「大人気」マークまで付いていて

またまたビックリ!!

 

 

とにかく自分史上、

驚異的なアクセス数を記録

大フィーバー状態が

一日続いたのでした。

 

 

 

 

昨日の数字と比べたら

611倍ですよ~~~!!

ホントにビックリ!!

そしてアメトピの効果に感動、

感謝です!

 

 

 

 

時間別のアクセス数を見ても、

1時間ごとでも、いつもの1日の数字より

10倍、いや20倍以上も多い!!

 

 

おかげさまで、今日一日で

たくさんの方にブログを見ていただけました。

ありがとうございます。

明日からもまたコツコツ

がんばります!

 

 

 

 

 

外見づくりや着こなし、

ファッションのお買物で

お悩みのあなたには

こちらをオススメ!

↓  ↓  ↓

 

 

「オシャレを楽しむお茶会」
 

場  所 :パークサイドカフェ(上野公園内)

 

参加費:5月、6月 キャンペーン価格

      1,000円(税込)

※各自のご飲食代は別途ご負担願います。

 

定員5名様 (女性限定)

 

● 6月27日(木)午後 2時 ~ 3時半

 

 

※上記以外の開催日程

リクエストお受けいたします。

 

※色とシルエットの簡易診断、

ファッションタイプ分析のワークあり

 

★お申込み、お問合せは

こちらからどうぞ!

 

 

 

マイナス5歳見せの外見づくりと

生き方提案で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

→  はっぴぃ★はつえ  について

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃ★はつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!