以前の記事

 

【便利情報】みんな困っているトイレ問題は隠れた名品で解消!

 

 

でもご紹介したワイドシルエット系の

パンツのインナー「快適ペチコート」

実際購入してみました!

 

 

 

 

上の写真のような幅広のパンツ系が

大流行中ですが、

トイレの時はアレコレと大変

すよね~(^_^;)

和式だと特に困ります!

そんなトイレ問題の解決になるか!?

 

 

 

 

今回はせっかくなので、

夏仕様のCOOLタイプを購入。

夏ボトムの透け対策や汗染み予防

なってくれますように!

価格もリーズナブルで買いやすいですね。

 

 

購入サイト ↓  ↓

 

快適ペチコートCOOL

 

 

 

 

素材もメッシュで涼しげ~。

 

 

「接触冷感」

「吸汗速乾」

のコピーに期待してしまいます!

実際の手触りもちょっとひんやりで

なかなかいい感じです。

 

 

 

写真は楽天ジャコンヌさんよりお借りしました。

 

 

上の写真のような感じで

裾の処理も素早く、快適に

できそうです。

実際やってみましたが

カンタンに写真のようにできました!

 

 

流行のオシャレを快適に楽しむために

便利アイテムも

いろいろ試してみることを

オススメします!

 

 

 

 

外見づくりや着こなし、

ファッションのお買物で

お悩みのあなたには

こちらをオススメ!

↓  ↓  ↓

 

 

「オシャレを楽しむお茶会」
 

場  所 :パークサイドカフェ(上野公園内)

 

参加費:5月、6月 キャンペーン価格

      1,000円(税込)

※各自のご飲食代は別途ご負担願います。

 

定員5名様 (女性限定)

 

● 6月27日(木)午後 2時 ~ 3時半

 

 

※上記以外の開催日程

リクエストお受けいたします。

 

※色とシルエットの簡易診断、

ファッションタイプ分析のワークあり

 

★お申込み、お問合せは

こちらからどうぞ!

 

 

 

マイナス5歳見せの外見づくりと

生き方提案で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

→  はっぴぃ★はつえ  について

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃ★はつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!