わたし的T冥王星とSA冥王星体験。 | 八戸市☆アロマトリートメント&西洋占星術でめざせ幸運体質

八戸市☆アロマトリートメント&西洋占星術でめざせ幸運体質

青森県八戸市 身体の声を聞くアロマヒーリングトリートメント&西洋占星術&アロマ占星術サロン felicita y delfinaのブログ

こんにちは、ようこです薔薇

かなり弱らせてしまったディオレサンス
秋にはまた、こんな風に咲いてほしいな



昨年、プログレスの勉強でソーラーアークについて触れる機会がありまして

で、その時のSAチャートを出して、それはもう、驚愕したわけです泣
一点から目が離せない。

なんとN金星にSA冥王星ぴったんこにヒット!

で、かつてN金星にT冥王星がこれまたぴったんこにヒットしてたことがありまして、、、

何を表してるのか、すぐにわかりました。
死と再生。


N金星にT冥王星
この頃、天体の年齢域で、ちょうど金星期に移行した頃で、某アーティストに夢中だったんですけど、たったの2年ちょっとで活動休止からの解散。

で、もう、心打ち砕かれました笑
悲しすぎると涙も出ないんだな。
今だから笑えるけど、当時はとんでもなかったよね~
その事実を結局受け入れることができないまま、その部分に蓋をしてしまっていたのでしょうね。


N金星にSA冥王星
この前年に、その某アーティストに出戻りまして、この年は23年ぶりにライブにも行ってきました。

22年の時を経て、知らぬ間に恨みとか憎しみとか手放して許していた。
もちろんいろんな葛藤があって、複雑な気持ちもありましたけども、まさに死と再生ってこの事だなーと。

極めて金星な象徴ですよね、好きなアーティストって。
で、冥王星という究極体験。

許すとか手放すって、勝手に起きちゃったので、やり方わかりませんが、このできたという経験が本当に素晴らしかった上げ上げ

ほんと、私の金星、けっこう残念な場所にいるもんで、ネチネタとぜーったい許さないんだからーとか、もう、超超超得意なもので、やっぱり根こそぎ覆すような体験が必要なのかもしれません汗

Tで殺しにかかってきてSAで復活させるという憎い演出蝶々
冥王星って、ほんと容赦ねーなーラブ


なのでね、こんなステキ体験をさせていただいたaccessのおふたりには、本当に感謝しかなく、末長く、仲良く活動していただきたいものですね翼



自宅サロンにてセッション行っています


西洋占星術リーディング  5,000円

参考までにこちらの記事もどうぞ

アロマトリートメント  60分  6,000円~

アロマ占星術  10,000円~

季節限定メニュー
ラベンダークラフト作り体験  1,000円

ご予約、お問い合わせは

felicita_y_delfina33☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいませ)

までお気軽にお問い合わせくださいませ。
2日以内での返信を心掛けています。
それ以上たっても返信がない場合は、お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いします。yahooアドレスからの受信の設定など、ご確認いただければ助かります。

お待ちしております星