タロットカード効果 | 八戸市☆アロマトリートメント&西洋占星術でめざせ幸運体質

八戸市☆アロマトリートメント&西洋占星術でめざせ幸運体質

青森県八戸市 身体の声を聞くアロマヒーリングトリートメント&西洋占星術&アロマ占星術サロン felicita y delfinaのブログ

こんばんは、ようこです薔薇

暑すぎたあとの寒すぎなお天気、気温のメリハリすごすぎませんか?


タロットカードを勉強し始めて1カ月。
楽しいけど難しい。
なんだって始めってもどかしいな。

小学校4、5年の頃だっかな、本屋さんで初めてタロットカードというものに出会って、

ナニこれ!?楽しそーキラキラ

って、手に取ったんだけど。
その時ね、

「まだ早い」

って声が聞こえてきまして、、、
なぜか素直にその声に従いましたが、
ついに、学び始めましたよ。
あの声はなんだったんだろうはてな5!はてな5!はてな5!


自分のことをカードに質問しながら学んでますが、不思議なことに、何度も同じカードが出てきたりします。

意識と無意識のはざまの辺りでモヤモヤしてることを浮上させてくる、そんな感じだ。

だから、タロットって怖いとか言われてしまうんだろうか?

確かに、痛いとこ、ついてくるねビックリ

でもさ、アストロタロット講座の先生もおっしゃっていましたが

おそれをそのままにしておく方がよっぽど怖いのだ、と。

おそれ、怖いもの、その正体を知ってしまえば対処できるし、そもそもなんも怖いものでもなんでもない可能性もあるんだよね。


たいてい、遅かれ早かれ、対峙しなければならない自分自身でしかないのだ。

そんないつもの無意識のパターンとか思い癖、ネガティブ癖などなど、いろんなものが浮上してきていて、さらに肉体にためてきたいろんなものも出てきていて、自分のことながら、本当に本当に興味深いんだよね。
あれってこういうことか?って鳥肌がたつような事象がちょいちょいあったりね。

まさに、タロット効果。

パスワークとかアロマとか含めていろんなことしてるから、何か一つだけで起きてる訳じゃないんだろうけども。

まさにこれも月の世界だ。


先生は、タロットは占星術の子どもだとおっしゃる。

上手いこと組み合わせて、鑑定にも使っていければいいなーと修行中なり~蝶々




西洋占星術リーディング  5,000円

参考までにこちらの記事もどうぞ

アロマトリートメント  60分  6,000円~

アロマ占星術  10,000円~

季節限定メニュー
ラベンダークラフト作り体験  1,000円

ご予約、お問い合わせは

felicita_y_delfina33☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいませ)

までお気軽にお問い合わせくださいませ。
2日以内での返信を心掛けています。
それ以上たっても返信がない場合は、お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いします。yahooアドレスからの受信の設定など、ご確認いただければ助かります。

お待ちしております星