MY SWEETY(*´∀`*) | +゚。*僕等はみんな生きている*。゚+★きなこ☆の愛する宝物

+゚。*僕等はみんな生きている*。゚+★きなこ☆の愛する宝物

2007年5月生まれの悪戯っ娘のママ&常にマイペースのほほん旦那クンの嫁、★きなこ☆のユルユル日記('ω'*)
育児&家事の合間に日々の思った事や趣味の事など、ちょこちょこ書いていきます♪

こんばんはニコニコパー

数日、blog更新してませんでしたガーン




実は…
携帯ゲームにはまってしまってゲームキラキラ
かなり久々に暇さえあれば、ゲーム携帯(笑)


アメブロでも人気のhimecyanさんの出産育児体験ゲームなんですアップアップ

+゚。*僕等はみんな生きている*。゚+★きなこ☆の愛する宝物-baby.jpg

↑↑
こんな可愛い赤ちゃんに
た~くさんの可愛いお洋服を着せてあげたりできるんですよラブラブ!ラブラブ
(ちなみに、これはあたしがコーディネートしましたニコニコチョキ


感動しちゃう所もたくさんあって、ウルウルしながらしてますしょぼんキラキラ


そして、娘チャンがあたし達の所に生まれてきてくれた事の素晴らしさを再確認できましたキラキラキラキラ

旦那クンにもさせてみなきゃ!!!!