IMG_3526.JPG

Healing Salon & School

『Felicita〜魂美人研究所』

 

霊感・霊視・透視

霊気マスター ヒーリング

パワーストーン鑑定士 ミディアム

個性数秘学 インストラクター

エンジェルカード養成講座インストラクター

スピリチュアルヒーリングセラピスト

スピリチュアルカウンセラー エレン 

です。

 

『幸せ』になる覚悟

ありますか?。

 

今〜私たちは

『新しい人生』の扉を開く時

 

実は〜スピリチュアル的に見れば

コロナの『不安と恐れ』の陰には

たくさんのハッピーチャンス

隠されています。

 

いつも

『幸せ』を感じられない人

 

『幸せ』になるための努力の方法

少しだけ・・・

変えてみると良いかもしれません。

 

この時代を体験する理由も

こちらでわかります↓

『自分が愛おしく思える』〜好転のシナリオで自分が大好きになる〜

 

『不幸癖』から抜けられない人は

『不幸』でいる事の

『メリット』があったりするんですよね。

 

『愛されたい』

『かまって欲しい』

『大人になりたくない』

『無理したくない』

『失敗したくない』

『誰かのせいにしたい』

『自立したくない』

『責任取りたくない』

 

とかね・・・・。

 

本当の『幸せ』には

そんな

心の奥底に隠れる思い

解放するのがポイントなんです。

 

魂の学びで言えば、本来〜私たちは

ありのままで『幸せ』。

 

『不幸』の数を数えるか?

『幸せ』の数を数えるか?

 

人生はその『見方』によって

変わって行くんですよね💕。

 

例えば

『すべてを無くした時』

たった1つのパンを『ご馳走』だと思える事

 

コップ1杯の『水』に

『命を救われた』と感謝できる事とかね

 

『無くしてみて気付く事』

たくさんある様に

 

今、コロナで

そんな経験をしているのかな

と感じています。

 

もっと簡単に

『幸せ』である事

に気づければいいんですけどね。

 

気付けない為に

こんな『お試し』

を体験していたりするんです。

 

『心身の健康』であったり

『家族』の絆であったり・・・

『パートナーの笑顔』だったり・・・

 

当たり前に目の前にある

『幸せ』

本当に大切な事

早く『気付けない』とね・・・・。

 

旦那さんについつい

『つっけんどん』な話し方をする人等は

良い例ですね。

 

今がその『リセット』ボタン

押す時なのです。

 

きっとね〜過去を見ても未来を見ても

『リセット』には今が一番

簡単です。

 

もうね『意地を張る時じゃない』

『競争心』とか

邪魔な『プライド』もいらない時代。

 

そんなのいつまでも持ってると

『時代遅れ』で笑われちゃう(笑)。

 

私たち、心底

『幸せ』になっていいんです。

 

『潜在意識』から『不幸癖』を消す方法

お一人お一人

お心深くに寄り添いながら

セッションにてお答えしいたします。

 

皆様が魂の望む生き方で

最高に充実した毎日を過ごせます様に・・・・。

 

 

どんなに深く複雑な問題も

お心深くに寄り添うカウンセリングで

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・東京

山梨・岩手・宮城・ 福島・大阪・宮崎・愛媛
愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島・ 群馬

北海道・山形・沖縄・岐阜・長野・シンガポール

アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等…
たくさんのお客様にご相談いただいております。

(対面・スカイプ・チャット・メール・その他)

 

 

 

 

@LINEご登録下さい『開運メッセージ』やブログ更新・お得情報が届く 『@LINE』にご登録がオススメです♡ https://line.me/R/ti/p/%40lpk1934x  

 

IMG_7107.JPG

 

開運メッセージはこちら↓

パワーストーン鑑定ブレス

image 

〜 パワーストーン鑑定ブレス

お客様の

潜在意識と繋がり今と未来をサポートする

パワーストーン鑑定をして、

お客様のエネルギーにぴったりの

パワーストーンブレスをお作りしています。

心の声が聞こえる〜『パワーストーン鑑定』(潜在意識へのアクセス)で願いを叶える

 IMG_6073.JPG IMG_7704.JPG IMG_3742.JPG