サロンでは

ダイエットヒーリングも人気のこの季節~

 

秋はなんだか

なんでもいろいろ美味しくて・・・・

 

『こんなに食べたら胃が可愛そう(泣)』

って思うくらい食べてしまった時(笑)

 

突然流れて来た

 

「俺さ~君の胃袋なんだけど~」

「結構ハードで大変なんだよね~」

みたいな(笑)

 

胃袋さんに

「ゴミ箱じゃねえし・・・(汗)」

とか、突っ込まれてる人もいる(笑)

『胃袋の声を聞く』

ムービーが衝撃的で(笑)・・・・・

 

そんな時・・・・突然

出逢ったのがこれ!

 

 

『胃を畳んで小さくする』

Small Stomach Healthy method

SS健康法

 

SS健康法とは

気功的な技法で

胃を小さく畳んで

骨盤を狭く調整する

健康法で

 

なんと伝授を受ければ

ご自身で出来てしまうだけでなく

他の方にも施術できる様になってしまう

驚く程の優れものです!。

 

大きくなった胃をゼロリセットして

食べ過ぎないきっかけを作り

 

広くなった骨盤をゼロリセットして

内臓をしっかり上げて

本来の健康な体に戻してゆきます!。

 

~*~* A *~*~

 

「胃が大きくなって肋骨から出て

さらに膨らみやすい状態」

 

「骨盤が広がって

内臓全体をポテっと下げている状態」

 

↓ ↓ ↓

 

~*~* B *~*~

 

 「胃がスッキリと肋骨に

収納されている状態」

 

「骨盤が狭くなって内臓全体を

キュッと押し上げている状態」

 

AからBにトランスフォームする事で

 

食べる総量が減り、

ゆっくり体重が落ちて行くなんて

 

今迄無かった!

画期的な健康法ですね♡。

 

空腹が無くなる事で、

『空腹を我慢する苦悩』

から解放されるなんて~

正に憧れ(笑)。

 

体験をしている間に、

 

胃がグニグニ…ズズズ・・・・

と動いて行くのを感じて・・・・

食道まで持ち上がってくる感じ(笑)

 

胃が上がれば

必然的に腸も上がり

終わってみたら!

 

お腹ポッコリの感覚が違う~~~!。

 

 

肉体とどまっていた

感情がゆるゆると

溶けだして行く感覚が

楽しくて楽しくて(笑)

 

ビフォーアフターのサイズは

ウエストが-4センチ

腰回りも-3・5センチ

 

微妙にズレていた骨盤も

揃っていてビックリです。

 

ああ・・・・私のお腹さん

お疲れ様でした(笑)

 

みたいな・・・・。

 

他の方もいの位置が上がる事で

2~5センチは変わってました。

 

霊気とは違う

『治癒』エネルギー

手から放出されるモノの違いも分かります。

 

結果には個人差があって

その効果は様々なスタイル

現れるそう♪。

 

な~~~んも力を加える事なく

エネルギーだけで

こんなにサイズにも変化が出ると言う事は

 

私の胃と、胃を囲む内臓さんたちは

なんてなんてお疲れ様(笑)。

 

仕事にかまけて

自分の胃を酷使していたなんて~

 

『ごめんね』

の連続ですよ~(笑)。

 

胃や骨盤が正常な状態に戻れば

身体全体がなんて快適~!。

 

目が欲しくても

お腹さんは欲しくない(笑)。

 

『胃を畳んで小さくする』

Small Stomach Healthy method

SS健康法

 

~*募集*~

 

体験伝授会

※体験3000※伝授7000

(体験頂いた方のみ伝授頂けます)

10:30~13:30

11月3日(金)

11月8日(水)

11月11日(土)残席2

11月14日(火)残席1

11月17日(金)残席2

 

水戸サロン

(その他、随時リクエスト開催出張可)

 

 

伝授を受けるとご自身への施術だけでなく

他の方に伝授する事が出来るようになります。

 

IMG_9391.JPGIMG_9703.JPG

 

IMG_0086.JPGIMG_0087.JPG

お申し込みはこちら・・・・

 

 

 

《夢を叶える未来DESIGN NOTE》

 

3か月サポートセッション

 

様々な状況をリストアップして行く事で

自ら行動する解決策によって

『自分らしく自信を持って輝いて生きる』

事を現実化する

 
個性や資質を活かし『使命・天命』を生きる事から、
一人一人の個性の波のリズムに合わせ
《心のブロック》を解除しながら
『思い』を形にして行くワーク

です。

http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12281194048.html

 

『あなたは何の為に生まれ

どんな風に生きたいのですか?』

 

『過去の概念・執着』を手放し

『使命天命』に目覚める

ワークです。

 

 

 

 

人生はあなた次第~♪。

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・・。

 

 

IMG_7107.JPG

 

エンジェルカード・誕生数別

≪開運メッセージ≫は

メルマガ・LINEメルマガにて配信しております。

 

※ラインメルマガご登録はこちら・・・

https://line.me/R/ti/p/%40lpk1934x

※メルマガご登録はこちら・・・
https://form.os7.biz/f/a4d0c1ec/

 

image

※スタンプをお送りください。

 

 

 

◇霊気伝授◇(随時募集)

◇ヒーリング◇

◇エンジェルカードセラピスト養成講座◇

◇《好転のシナリオ》◇

『あなたの人生ストーリーの法則』が手に取るようにわかります
『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ』

『特別価格』にてセッション付き11000

◇思念伝達◇

◇『個性数秘学ナビゲーター講座』◇

◇『個性数秘学カウンセラー講座』◇

《夢を叶える未来DESIGN NOTE》

◇アバンダンティア・アバンダンス・レイ◇

成功、繁栄、豊かさと幸運の女神『アバンダンティア』と繋がる回路を開きます