フェリシーのいつもの日常がとても楽しい。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは!のどかです。




昨日はお昼頃に1時間ほど空き時間がありまして、空良さんひなたさんとでがっつり研修をしました。

わたしはお嬢様役だったのですが、ひなたさんの「むくみを…こ◯す…ムキーむくみを…こ◯す…ムキー」と言いながらの研修はとても面白かったです爆笑

言葉通り、おふたりにむくみをこ◯されて痛かったけどめちゃくちゃスッキリしましたお願い飛び出すハート





さて、先日【防カビ剤不使用で皮ごと食べられるレモン】を入手したのではちみつレモンを作り、早番でご一緒のすぅさんひなたさんに【はちみつレモンソーダ】を試飲していただきましたトロピカルカクテル


結構バタバタしている中での一瞬の奇跡の空き時間だったのでわたしは写真が撮れていないのですが

はちみつレモンソーダを撮っているひなたさんは撮れましたラブすき。

いつもおうちではすぐかき混ぜて飲んでいるので気づかなかったのですが、
はちみつレモン原液と炭酸の間に層が出来ていてそれはそれはとても綺麗な飲み物になってましたお願いキラキラ

これフェリシーで出したいから梅ドリンクみたいにいつかまた暑い日に出せたらいいな!!もう暑い日なかなかないと思うから来年になっちゃうかもだけど…
!!寒い日に出すならホットでもいいかもお願いホットはちみつレモンコーヒー光さんどうですか!?笑

すぅさんひなたさんに美味しいとの嬉しいお言葉をいただきニッコニコですニコニコ試飲してくれて感謝ですラブラブ





次はひさしぶりに食べたあのスイーツのお話を書きますねニコニコたぶん笑

ではでは~